| 新幹線・特急型・急行型 近郊・通勤・旧国電 私鉄・気動車 客車・貨車・銀河999・満鉄 HO アクセサリー |
| j蒸気機関車 ディーゼル機関車 旧型電気機関車 直流電気機関車 |
| 交流電気機関車 交直流電気機関車 Cタイプ機関車 外国形車両 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 蒸気機関車 |
||||
| A0280 | C63-2 標準形 | \7,840 | - | 9800 |
| A0281 | C63-2 お召し指定機 | \6,880 | - | 8600 |
| A0290 | 7100形・義経号 | \7,603 | - | 9504 |
| A0291 | 7100形・弁慶号 | \7,603 | - | 9504 |
| A0651 | 9800型9812 マレー式・標準型 | \9,600 | - | 12000 |
| A0652 | 9800型9812 マレー式・エプロン付 | \9,600 | - | 12000 |
| A6001 | C61-20 東北型重装備 | \6,880 | - | 8600 |
| A6002 | C61-6 九州型初期 | \6,880 | - | 8600 |
| A6007 | C61-20 東北型重装備・改良品 | \8,400 | - | 10500 |
| A6101 | 8620型 68682 デフ付き | \6,880 | - | 8600 |
| A6102 | 8620型 18688 デフ無し | \6,880 | - | 8600 |
| A6109 | 8620型 お召し指定 | \7,840 | - | 9800 |
| A6201 | C12-66 | \6,880 | - | 8600 |
| A6202 | C12-199 | \6,880 | - | 8600 |
| A6301 | C56-92 | \6,880 | - | 8600 |
| A6302 | C56-125 | \6,880 | - | 8600 |
| A6305 | C56-150 初期テンダー | \7,840 | - | 9800 |
| A6307 | C56-91 吉松機関区・お召指定機 | \10,000 | - | 12500 |
| A6308 | C56-160 | \7,840 | - | 9800 |
| A6309 | C56-92 宮崎機関区・お召指定機 | \10,000 | - | 12500 |
| A6310 | C56-160 改良品 | \8,800 | - | 11000 |
| A6401 | D52-403 御殿場線仕様 | \6,880 | - | 8600 |
| A6402 | D52-204 戦時型 | \6,880 | - | 8600 |
| A6406 | D52-129・山陽本線 |
\11,200 | - | 14000 |
| A6407 | D52-235・函館本線 |
\11,200 | - | 14000 |
| A6409 | D52-468 梅小路保存機 | \8,400 | - | 10500 |
| A6410 | D52-1 広島工場保存機 | \8,400 | - | 10500 |
| A6501 | D62-18 シールドビーム2灯式 | \6,880 | - | 8600 |
| A6502 | D62-3 集煙装置付 | \6,880 | - | 8600 |
| A6601 | C51-285 本省式 | \6,880 | - | 8600 |
| A6602 | C51-116 住山式 | \6,880 | - | 8600 |
| A6607 | C51−276 お召仕様 | \8,000 | - | 10000 |
| A6608 | C51−247 超特急「燕」 牽引機 | \7,840 | - | 9800 |
| A6701 | C54-9 標準型 | \6,880 | - | 8600 |
| A6702 | C54-3 回転式火の粉止め | \6,880 | - | 8600 |
| A6801 | D50-37 岩見沢区 | \6,880 | - | 8600 |
| A6802 | D50-140 | \6,880 | - | 8600 |
| A6901 | D60-31 岩見沢区 | \6,880 | - | 8600 |
| A6902 | D60-31 直方区 | \6,880 | - | 8600 |
| A7001 | C53-43 流線型 | \6,880 | - | 8600 |
| A7002 | C53-45 デフなし | \6,880 | - | 8600 |
| A7004 | C53-30 前期型 | \7,840 | - | 9800 |
| A7005 | C53-65 後期型 | \7,840 | - | 9800 |
| A7007 | C53-43 流線型・改良品 | \7,840 | - | 9800 |
| A7008 | C53-45 デフなし・改良品 | \7,840 | - | 9800 |
| A7101 | C55-20 流線型 | \6,880 | - | 8600 |
| A7102 | C55-25 二次形流改 | \6,880 | - | 8600 |
| A7107 | C55-25 スケルトンボディー | - | - | - |
| A7108 | C55-16 一次型・旭川機関区 | \8,400 | - | 10500 |
| A7109 | C55-20 流線型・改良品 | \8,400 | - | 10500 |
| A7201 | C58-363 パレオエクスプレス | \6,880 | - | 8600 |
| A7202 | C58-98 北見機関区 | \6,880 | - | 8600 |
| A7203 | C58-33 JNRマーク | \6,880 | - | 8600 |
| A7206 | C58-296 八戸機関区 | \6,880 | - | 8600 |
| A7301 | C11-171 すずらん号 | \6,880 | - | 8600 |
| A7302 | C11-207 2ツ目 | \6,880 | - | 8600 |
| A7304 | C10-1原型(貨車1両つき) | \6,880 | - | 8600 |
| A7306 | C10-8大井川鉄道(貨車1両つき) | \6,880 | - | 8600 |
| A7308 | C11-304 戦時型 | \8,400 | - | 10500 |
| A7309 | C11-207 復活ニセコ | \6,880 | - | 8600 |
| A7310 | C11-207 SL函館大沼号 | \8,400 | - | 10500 |
| A7311 | C11-190 大井川鉄道・復活(2003年) | \8,400 | - | 10500 |
| A7312 | C11-171 SL函館大沼号 | \8,400 | - | 10500 |
| A7315 | C10-8・大井川鐵道・改良品 |
\11,200 | - | 14000 |
| A7401 | C50-110 デフ付 | \6,880 | - | 8600 |
| A7402 | C50-110 ゼブラ塗装 | \6,880 | - | 8600 |
| A7601 | C52-6 | \6,880 | - | 8600 |
| A7602 | 8200型 8201 | \6,880 | - | 8600 |
| A7701 | E10-2 | \6,880 | - | 8600 |
| A7702 | 4110型 4122前期型 | \6,880 | - | 8600 |
| A7703 | E10-1 金沢機関区 | \6,880 | - | 8600 |
| A7704 | 4110型-4(後期型)・美唄鉄道 | \6,880 | - | 8600 |
| A7706 | E10-3・庭坂機関区 |
\9,600 | - | 12000 |
| A7707 | E10-5・米原機関区・白線 |
\9,600 | - | 12000 |
| A9500 | D51-498 (改良品) | \6,880 | - | 8600 |
| A9501 | D51-498 標準型 | \5,203 | - | 6504 |
| A9502 | D51-750 ライン入り | \6,003 | - | 7504 |
| A9503 | D51-78 ナメクジ | \5,203 | - | 6504 |
| A9504 | D51-51 | \6,003 | - | 7504 |
| A9505 | D61-1 | \5,203 | - | 6504 |
| A9506 | D61-3 | \6,003 | - | 7504 |
| A9507 | D51-22 スーパーナメクジ | \6,880 | - | 8600 |
| A9508 | D51-23 スーパーナメクジ | \6,880 | - | 8600 |
| A9509 | D51-859 星マーク付き | \6,880 | - | 8600 |
| A9510 | D51-906 ピースマーク付き | \6,880 | - | 8600 |
| A9511 | D51-882 月と鹿マーク | \6,880 | - | 8600 |
| A9512 | D51-560 鶴マーク | \6,880 | - | 8600 |
| A9513 | D51-838 お召し指定 | \6,880 | - | 8600 |
| A9514 | D51-499 変形デフ | \6,880 | - | 8600 |
| A9521 | D51-473 長工デフ | \7,840 | - | 9800 |
| A9527 | D51-706 門鉄デフ | \8,800 | - | 11000 |
| A9529 | D51-1002 戦時型・船底テンダー | \7,920 | - | 9900 |
| A9531 | D51-758 お召し予備機 | \8,000 | - | 10000 |
| A9534 | D51-78 ナメクジ 改良品 | \6,880 | - | 8600 |
| A9535 | D51-51 ナメクジ 改良品 | \6,880 | - | 8600 |
| A9536 | D51-498・動力改良 処分特価3割引き | \6,930 | ○ | 9900 |
| A9537 | 国鉄 D51-22 スーパーナメクジ・改良品 | \8,400 | - | 10500 |
| A9538 | 国鉄 D51-23 スーパーナメクジ・改良品 | \8,400 | - | 10500 |
| A9601 | C59-42 戦前型 | \6,240 | - | 7800 |
| A9602 | C59-164 戦後型 | \6,880 | - | 8600 |
| A9603 | C60-101 100番台 | \6,240 | - | 7800 |
| A9604 | C60-7 東北型 | \6,880 | - | 8600 |
| A9605 | C59-124 門鉄デフ | \6,240 | - | 7800 |
| A9606 | C59-127 重油専燃機 | \6,880 | - | 8600 |
| A9607 | C59-67 ブラウン塗装(限定品) | \6,880 | - | 8600 |
| A9608 | C59-79 グリーン塗装(限定品) | \6,880 | - | 8600 |
| A9609 | C59-66 戦前型 | \6,880 | - | 8600 |
| A9610 | C59-161 戦後型 | \6,880 | - | 8600 |
| A9611 | C59-108 お召し指定 | \7,840 | - | 9800 |
| A9614 | 国鉄C59-108 お召指定機・改良品 | \11,600 | - | 14500 |
| A9615 | 国鉄C59-164 糸崎機関区・改良品 | \8,400 | - | 10500 |
| A9616 | C60-7 東北型 改良品 | \8,400 | - | 10500 |
| A9701 | 9600型 標準タイプ | \6,880 | - | 8600 |
| A9702 | 9600型 集煙装置付き | \6,880 | - | 8600 |
| A9704 | 9600型 九州タイプ | \6,880 | - | 8600 |
| A9705 | 9600型 初期型テンダー | \6,880 | - | 8600 |
| A9706 | 9600型 76913 | \6,880 | - | 8600 |
| A9708 | 9600型 79618 | \6,880 | - | 8600 |
| A9709 | 9600型 69699 北海道切詰デフ | \6,880 | - | 8600 |
| A9710 | 9600型-29622・北海道切詰デフ | \8,800 | - | 11000 |
| A9711 | 9600型 29960 オレンジ | \6,880 | - | 8600 |
| A9714 | 9600型-9633 ゼブラ塗装 | \7,840 | - | 9800 |
| A9715 | 9600型-79618タイプ(2ツ目) 改良品 | \7,840 | - | 9800 |
| A9716 | 9600型 49654 デフなし 後藤寺機関区 | \8,800 | - | 11000 |
| A9801 | C62-2 スワローエンゼル | \6,880 | - | 8600 |
| A9802 | C62-3 小樽築港機関区 | \6,880 | - | 8600 |
| A9803 | C62-18 特急つばめ | \6,880 | - | 8600 |
| A9804 | C62-42 特急はと | \6,880 | - | 8600 |
| A9807 | C62-15 急行「ニセコ」最終牽引機 | \7,840 | - | 9800 |
| A9808 | C62-25 お召し先導車 | - | - | - |
| A9809 | C62-1 | \6,880 | - | 8600 |
| A9810 | C62-2 函館本線・小樽築港機関区 改良品 | \7,840 | - | 9800 |
| A9811 | C62-3 函館本・小樽築港機関区 改良品 | \7,840 | ○ | 9800 |
| A9813 | C62-17 糸崎機関区 | \8,400 | ○ | 10500 |
| A9901 | C57-177 3次形北海道 | \6,880 | - | 8600 |
| A9902 | C57-180 ばんえつ物語 | \6,880 | - | 8600 |
| A9905 | C57-135 さようならSL列車牽引機 | \7,840 | - | 9800 |
| A9907 | C57-1 お召し指定機 | \7,840 | - | 9800 |
| A9908 | C57-1・お召指定機・改良品 | \8,000 | - | 10000 |
| A9909 | C57-1 やまぐち号・標準 | \7,840 | - | 9800 |
| A9912 | C57-180 門鉄デフ | \7,840 | - | 9800 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| ディーゼル機関車 |
||||
| A1371 | 国鉄DF50-2・6 茶色 長野機関区 重連セット | \9,200 | - | 11500 |
| A1378 | 国鉄DF50-61 標準色 高松機関区 | \5,040 | - | 6300 |
| A1386 | 国鉄 DF50-561 標準色・宮崎機関区 | \5,680 | - | 7100 |
| A1396 | DE11-1901タイプ 宇都宮機関区 | \5,440 | - | 6800 |
| A1397 | DE11-1 | \5,440 | - | 6800 |
| A1440 | DE15-1535 富良野・美瑛ノロッコ号牽引機 |
\6,640 | - | 8300 |
| A1441 | DE10-1755 国鉄特急色 |
\8,480 | ○ | 10600 |
| A1445 | DE10-1701 シルフィード色 |
\8,480 | ○ | 10600 |
| A1450 | DE15-2508・ノロッコ | \5,440 | - | 6800 |
| A1456 | DE15-2510・釧路カラー | \5,440 | - | 6800 |
| A1458 | DE15-2516・苗穂工場 |
\8,000 | - | 10000 |
| A2760 | MCR600タイプ 除雪用軌道モーターカー・赤(越後湯沢) | \3,840 | ○ | 4800 |
| A2761 | MCR600タイプ 除雪用軌道モーターカー・黄色(沼田) | \3,840 | - | 4800 |
| A2762 | MCR600タイプ 除雪用軌道モーターカー・青(横手) | \3,840 | ○ | 4800 |
| A2763 | MCR600タイプ 除雪用(北海道) |
\4,800 | ○ | 6000 |
| A6150 | DD53-1 登場時・東新潟 | \10,000 | - | 12500 |
| A6151 | DD53-1 ロータリー除雪機関車・新庄機関区 2両セット | \7,840 | - | 9800 |
| A6153 | DD53-2 ロータリー除雪機関車 改造後 2両セット | \7,840 | - | 9800 |
| A6155 | DD53-3 改造後・長岡 | \10,000 | - | 12500 |
| A6158 | DD54-2 1次型タイプ エアフィルタ・手摺増設後 | \6,000 | - | 7500 |
| A6160 | DD54-16 3次型 登場時 | \6,000 | - | 7500 |
| A7501 | DD16-303 標準色 | \3,680 | - | 4600 |
| A7502 | DD16-303 ラッセルヘッド・2両セット | \4,240 | - | 5300 |
| A7503 | DD16-20 大宮工場入換機 | \3,840 | - | 4800 |
| A7509 | DD16-15・標準色 デッキ・手すり付 小樽築港機関区 | \5,600 | - | 7000 |
| A7510 | DD16-304・標準色 機関車 つらら切り付 糸魚川 | \5,600 | - | 7000 |
| A7511 | DD16-304・ラッセルヘッド 糸魚川 2両セット | \6,400 | ○ | 8000 |
| A8160 | DD14-3 茶色 | \6,400 | - | 8000 |
| A8162 | DD14-333・334 標準色・重連セット | \10,800 | - | 13500 |
| A8163 | DD14-305+315 前方投雪型 | \12,800 | - | 16000 |
| A8190 | DF40-1 ブルー 再生産 | \5,440 | - | 6800 |
| A8193 | DF91 金太郎塗装 | \5,440 | - | 6800 |
| A8196 | DF91-1 貫通型・朱色 再生産 | \5,440 | - | 6800 |
| A8203 | DF90-1 A.R.C.塗装 | \5,440 | - | 6800 |
| A8205 | DF90-1 茶 | \5,440 | - | 6800 |
| A8206 | DF90・標準色・秋田機関区 | \5,440 | - | 6800 |
| A8500 | DD51-1・茶色・登場時 | \5,120 | - | 6400 |
| A8502 | DD51-1・標準色・秋田機関区 | \5,120 | - | 6400 |
| A8503 | DD51-1085・1088 貨物試験色 重連セット | \9,440 | - | 11800 |
| A8504 | DD51-1058・貨物試験色U |
\11,920 | ○ | 14900 |
| A8505 | DD51-1059・貨物試験色V |
\11,920 | ○ | 14900 |
| A8506 | DD18-3 ラッセルヘッド付 |
\16,560 | ○ | 20700 |
| A8507 | DD51-18 3次型 |
\11,040 | - | 13800 |
| A8509 | DD51-1061・1065 貨物更新色 重連セット | \9,440 | - | 11800 |
| A8512 | DD18-1・ラッセルヘッド付 | \9,600 | - | 12000 |
| A8518 | DD51-1051・スピーカー付 |
\11,920 | ○ | 14900 |
| A8520 | DD51-866・冷房改造車 | \5,120 | - | 6400 |
| A8521 | DD51-1805 佐倉 ラストナンバー | \6,000 | - | 7500 |
| A8528 | DD51-1156・JR貨物車体更新車新塗装 | \5,120 | - | 6400 |
| A8529 | DD51-3・燃料タンク増設・標準色 | \5,120 | - | 6400 |
| A8701 | DE-10-1005 | \3,440 | - | 4300 |
| A8704 | DE10-1131 「パノラマライナー・サザンクロス」牽引機 | \5,440 | - | 6800 |
| A8708 | DE-10わたらせ | \3,680 | - | 4600 |
| A8710 | DE15-2053 単線用ラッセル 3両セット | \9,200 | - | 11500 |
| A8713 | DE15-1541 複線用ラッセル 3両セット | \9,200 | - | 11500 |
| A8715 | DE10-1548 松任工場 | \5,440 | ○ | 6800 |
| A8716 | DE10-1049 ゼブラ塗装・米子 | \5,440 | - | 6800 |
| A8717 | DE10-1692 濃紺色 | \5,440 | - | 6800 |
| A8804 | DD13-85 6次型・標準色 | \3,600 | - | 4500 |
| A8805 | DD13-99 6次型・茶色 | \3,600 | - | 4500 |
| A8806 | 国鉄912-2・新幹線用ディーゼル機関車 | \4,240 | - | 5300 |
| A8811 | 国鉄2003・標準色 新幹線用ディーゼル機関車 | \4,240 | - | 5300 |
| A8900 | DD50-3+DD50-4 標準色 米原機関区 2両セット |
\13,760 | - | 17200 |
| A8901 | DD50-4/5 2次型・茶色 敦賀機関区 | \6,880 | - | 8600 |
| A8903 | DD50-5/6 2次型・標準色 米原機関区 | \6,880 | - | 8600 |
| A8906 | 国鉄DD50-2/3 1次型・標準色 富山機関区 2両セット | \8,160 | - | 10200 |
| A8907 | 国鉄DD50-4/5 2次型・標準色 富山機関区 2両セット | \8,160 | - | 10200 |
| A8908 | DD50・1次型 重連セット | \22,320 | ○ | 27900 |
| A8909 | DD50・2次型 重連セット スノープラウなし | \22,320 | - | 27900 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 旧型電気機関車 |
||||
| A0820 | 国鉄EH10-1・試作機 | \6,880 | - | 8600 |
| A0821 | 国鉄EH10-4・試作機 試験塗装(茶) | \7,600 | - | 9500 |
| A0826 | 国鉄EH10-9・量産機PS22 | \7,600 | - | 9500 |
| A0827 | 国鉄EH10-15・茶色・高速試験機 | \6,880 | - | 8600 |
| A0828 | EH10-13・量産型・スノープロウ付 | \17,200 | ○ | 21500 |
| A0830 | EH10-30・量産型・変形ヨロイド | \17,200 | ○ | 21500 |
| A1001 | EF52-7 | \5,440 | - | 6800 |
| A1003 | EF52-3 | \7,120 | - | 8900 |
| A1102 | EF53-15 後期型・高崎機関区 | \6,240 | - | 7800 |
| A1103 | EF53-10 初期型 | \5,600 | - | 7000 |
| A1104 | EF53-16 お召し指定機 | \5,200 | - | 6500 |
| A1105 | EF53-16 後期型 ぶどう色1号 東京機関区 |
\7,840 | - | 9800 |
| A1301 | EF55-1 復活 | \4,960 | - | 6200 |
| A1305 | EF55-1・改良品 再生産 | \6,240 | - | 7800 |
| A1401 | EF56-3 前期型 | \4,960 | - | 6200 |
| A1402 | EF56-10 後期型 ぶどう色1号 浜松機関区 |
\7,840 | ○ | 9800 |
| A1404 | EF56-12 後期型・宇都宮機関区 | \6,240 | - | 7800 |
| A1501 | EF57-1 宇都宮機関区 再生産 | \6,240 | - | 7800 |
| A1502 | EF57-7 沼津機関区 | \6,240 | - | 7800 |
| A1503 | EF57-5 上越 | \4,960 | - | 6200 |
| A1601 | EF58-24 旧型 | \5,440 | - | 6800 |
| A1707 | EF58-16試験塗装 JAM限定 | \6,000 | - | 7500 |
| A1709 | EF58-35・茶・寒冷地改造 | \5,440 | - | 6800 |
| A1710 | EF58-35・青・寒冷地改造 | \5,440 | - | 6800 |
| A1712 | EF58-72・青・長岡第二機関区 | \7,120 | - | 8900 |
| A1801 | EF59-15 | \5,440 | - | 6800 |
| A1802 | EF59-23 | \7,840 | - | 9800 |
| A1803 | 9-1・PS22 | \7,840 | - | 9800 |
| A1804 | EF59-24 | \5,600 | - | 7000 |
| A1901 | EF10-8・1次型 | \4,960 | - | 6200 |
| A1902 | EF10-24・4次型 銀 | \4,960 | - | 6200 |
| A1905 | EF10-24 4次型 豊橋機関区 | \5,840 | - | 7300 |
| A1906 | EF10-35 7次型 東京機関区 | \5,840 | - | 7300 |
| A2001 | EF11-1 | \5,440 | - | 6800 |
| A2070 | 秩父鉄道 デキ200 青 |
\6,880 | - | 8600 |
| A2080 | 秩父鉄道 デキ200 パレオエクスプレス(赤茶) |
\6,880 | - | 8600 |
| A2081 | 秩父鉄道 デキ500 初期型 黄色 |
\6,880 | - | 8600 |
| A2101 | EF12-1 原型 | \4,960 | - | 6200 |
| A2105 | EF12-16 スノープロウ付 高崎第二機関区 | \6,320 | - | 7900 |
| A2201 | EF13-6 | \4,960 | - | 6200 |
| A2202 | EF13-17 ATS・箱型ボディ交換車 | \7,840 | ○ | 9800 |
| A2231 | 国鉄EF13-18 戦時型・登場時 PS13 | \7,840 | - | 9800 |
| A2235 | EF13-25 戦時型・第一次改装・ボンネットR付・上越形 | \7,840 | - | 9800 |
| A2303 | EF14-1 ゼブラ塗装 | \5,440 | - | 6800 |
| A2401 | EF15-8 五つ窓 | \4,960 | - | 6200 |
| A2403 | EF15-4 八王子機関区 | \7,120 | ○ | 8900 |
| A2404 | EF15-88 | \7,120 | ○ | 8900 |
| A2501 | EF16-30 上越 | \4,960 | - | 6200 |
| A2502 | EF16-6・板谷 | \7,120 | - | 8900 |
| A2601 | EF18-32 | \5,440 | - | 6800 |
| A2602 | EF18-33・改造後 | \7,120 | - | 8900 |
| A2801 | ED16-1 ATS装備 | \3,920 | - | 4900 |
| A2804 | ED16-1 立川機関区 改良品 | \6,320 | - | 7900 |
| A2901 | ED17-19 | \3,920 | - | 4900 |
| A2902 | 国鉄ED17-2・4段通風器 | \5,600 | - | 7000 |
| A3201 | ED53-1タイプ | \3,920 | - | 4900 |
| A3301 | ED41-1 | \3,920 | - | 4900 |
| A3400 | ED42 4重連セット 再生産 | \15,840 | - | 19800 |
| A3801 | 国鉄ED18-1 | \5,600 | - | 7000 |
| A3802 | ED18-2 復活 | \3,920 | - | 4900 |
| A3901 | ED19-1 | \3,920 | - | 4900 |
| A9951 | 西武 E31型・晩年・床下ダークグレー 2両セット | \22,720 | - | 28400 |
| A9953 | 岳南 ED402型・茶色 | \11,520 | - | 14400 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 直流電気機関車 |
||||
| A0230 | EF61-204 | \4,720 | - | 5900 |
| A0231 | EF61-209 PS22 | \4,720 | ○ | 5900 |
| A0240 | EF67-1 | \5,440 | - | 6800 |
| A0243 | EF67-101・登場時・PS17 | \11,760 | ○ | 14700 |
| A0244 | EF67-2 | \11,760 | - | 14700 |
| A0245 | EF67-101 更新機 | \5,440 | - | 6800 |
| A0970 | 国鉄EF62-5 1次型・茶色 | \5,440 | - | 6800 |
| A0971 | 国鉄EF62-15 1次型・青色 | \5,440 | - | 6800 |
| A0973 | 国鉄 EF62-48 後期型 青色・PS22 | \6,400 | ○ | 8000 |
| A1702 | EF58-61・大窓・お召 |
\8,800 | ○ | 11000 |
| A1711 | EF58-35・7つ窓・青・お召予備 |
\8,800 | - | 11000 |
| A1763 | 国鉄 EF65-530 特急色 寝台特急「富士」牽引機 | \6,240 | - | 7800 |
| A1764 | EF65-501 高速旅客型 特急色 | \5,760 | - | 7200 |
| A1767 | EF65-9 ぶどう色2号塗装 | \5,760 | - | 7200 |
| A1770 | EF65-123・オレンジ 「ゆうゆうサロン岡山」牽引機 | \6,240 | - | 7800 |
| A1774 | EF65-1001・ヒサシなし特急色 | \5,760 | - | 7200 |
| A1778 | EF65-1065・JR貨物試験塗装 | \5,760 | ○ | 7200 |
| A1782 | EF65-1012 初期型JR貨物更新機 | \5,760 | - | 7200 |
| A1786 | EF65-1074 JR貨物更新機常磐アンテナ | \5,760 | - | 7200 |
| A1788 | マイクロエース10周年記念EF65-1019・1118重連セット | \12,400 | - | 15500 |
| A1789 | マイクロエース10周年記念EF65-123・123重連セット | \12,400 | - | 15500 |
| A3501 | EF64-3 1次形 | \4,640 | ○ | 5800 |
| A3505 | EF64-73 4次形 | \4,960 | - | 6200 |
| A3507 | EF64-37 茶色 | \4,960 | - | 6200 |
| A3508 | EF64-42号機 一般型 | \5,440 | ○ | 6800 |
| A3601 | EF61-1 茶 | \4,640 | - | 5800 |
| A3602 | EF61-10 青 | \4,640 | - | 5800 |
| A3603 | 国鉄EF61-8改良品・茶色 | \5,440 | - | 6800 |
| A3604 | EF61-6 改良品・青色 | \6,160 | - | 7700 |
| A3606 | 国鉄EF61-11改良品・青色・シールドビーム PS22 | \5,440 | - | 6800 |
| A3607 | EF61-500・特急色 JAM限定 | \5,440 | - | 6800 |
| A3805 | ED18-2 リニア・鉄道館保存機 |
\9,440 | ○ | 11800 |
| A9203 | EF64 1000番台 | \4,640 | ○ | 5800 |
| A9206 | EF64-1001(茶色) | \4,640 | - | 5800 |
| A9211 | ED64-1015 更新機 | \4,960 | - | 6200 |
| A9212 | ED64-1009 更新機 | \4,960 | - | 6200 |
| A9213 | ED64-1008 更新機 | \4,960 | - | 6200 |
| A9216 | EF64-1015 高崎機関区 一般色 | \5,840 | ○ | 7300 |
| A9217 | EF64-1047 岡山機関区 JR貨物更新色 | \5,840 | ○ | 7300 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 交流電気機関車 |
||||
| A0130 | ED70-2 | \4,320 | - | 5400 |
| A0131 | ED70-14非貫通 | \4,320 | - | 5400 |
| A0140 | ED71-4・1次型 | \5,440 | - | 6800 |
| A0141 | ED71-45・2次型 | \5,440 | - | 6800 |
| A0150 | ED72-1 試作機 | \4,640 | - | 5800 |
| A0151 | ED72-3 量産機 | \4,640 | - | 5800 |
| A0152 | ED72-20 SG撤去車 |
\7,040 | - | 8800 |
| A0153 | ED72-22 新製時 ATSなし |
\7,040 | - | 8800 |
| A0160 | ED73-22 | \4,320 | ○ | 5400 |
| A0161 | ED73-1003 | \4,320 | - | 5400 |
| A0170 | ED74-2 北陸 | \4,960 | - | 6200 |
| A0171 | ED74-5 九州 | \4,960 | - | 6200 |
| A0180 | ED77-7 量産機 | \4,800 | - | 6000 |
| A0181 | ED77-901試作機 | \4,800 | - | 6000 |
| A0185 | ED77-14 無線アンテナ付 |
\7,360 | - | 9200 |
| A0190 | ED79-53・59 重連セット | \7,680 | - | 9600 |
| A0191 | ED75-759 仙台機関区 | \5,440 | ○ | 6800 |
| A0192 | ED75-707/711・オリエントサルーン 重連セット | \9,920 | - | 12400 |
| A0193 | ED79-7・106 重連セット | \7,680 | - | 9600 |
| A0194 | ED79-57/60・2次型登場時 重連セット | \9,920 | - | 12400 |
| A0197 | ED79-13 青函運転所 | \5,440 | ○ | 6800 |
| A0210 | EF70-1 1次型 | \4,640 | - | 5800 |
| A0212 | EF70-1003 | \4,640 | - | 5800 |
| A0215 | EF70-13・1次型・シールドビーム | \4,960 | - | 6200 |
| A0216 | EF70-69・九州タイプ | \4,960 | - | 6200 |
| A0940 | 国鉄ED76-20・2次型・標準色 | \5,440 | - | 6800 |
| A0950 | 国鉄ED76-78・4次型・サザンクロス色 | \5,440 | - | 6800 |
| A0951 | ED76-78 「パノラマライナー・サザンクロス」牽引機 | \5,840 | ○ | 7300 |
| A0954 | 国鉄ED76-1012・更新機 | \5,440 | ○ | 6800 |
| A8121 | ED75-501 タイプ・改造後 | \11,520 | ○ | 14400 |
| A8122 | 国鉄ED75-67・77 重連セット | \9,920 | - | 12400 |
| A8131 | 国鉄ED75-1004・1005 貨物試験色・重連セット | \9,920 | - | 12400 |
| A8139 | ED75-111・仙台総合鉄道部 | \11,520 | ○ | 14400 |
| A9201 | EF71 | \4,640 | - | 5800 |
| A9202 | ED78 | \4,640 | - | 5800 |
| A9204 | ED76 500番台 | \4,640 | - | 5800 |
| A9205 | ED76-551(津軽海峡線) | \4,640 | - | 5800 |
| A9207 | EF71 特別塗装 | - | - | - |
| A9208 | EF78 特別塗装 | - | - | - |
| A9209 | ED76-551赤 | \4,640 | - | 5800 |
| A9210 | ED76-551改良 | \4,640 | - | 5800 |
| A9214 | ED76-500番台 | \4,960 | ○ | 6200 |
| A9215 | ED76-551・ツートンカラー JRマーク付 | \4,960 | ○ | 6200 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 交直流気機関車 |
||||
| A0200 | E国鉄ED46-1 | \5,440 | - | 6800 |
| A0201 | E国鉄ED92-1 | \5,440 | - | 6800 |
| A1160 | EF510-1 量産先行機 | \5,760 | - | 7200 |
| A1161 | EF510-2 | \5,760 | - | 7200 |
| A1162 | EF510-501 田端機関区・ブルートレイン牽引機 | \6,000 | - | 7500 |
| A3701 | EF80-61-1次型 | \4,640 | - | 5800 |
| A3702 | EF80-61-2次型 | \4,640 | - | 5800 |
| A3703 | EF80-37・1次型・変形窓 | \4,960 | ○ | 6200 |
| A3704 | EF80-60・2次型 | \4,960 | ○ | 6200 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| Cタイプ機関車 |
||||
| A1040 | Cタイプ機関車 EF59タイプ(EF56改) |
\3,200 | ○ | 4000 |
| A1041 | Cタイプ機関車 EF59タイプ(EF53改) |
\3,200 | ○ | 4000 |
| A1042 | Cタイプ機関車 DD51タイプ お召仕様 |
\3,200 | ○ | 4000 |
| A1043 | Cタイプ産業用ディーゼル機関車タイプ DD383 |
\3,200 | ○ | 4000 |
| A1044 | Cタイプ電気機関車 EF57-1タイプ 特急はとヘッドマーク付 |
\3,200 | ○ | 4000 |
| A1045 | Cタイプディーゼル機関車 DD12タイプ 茶色黄帯 |
\3,200 | ○ | 4000 |
| A1046 | Cタイプ電気機関車 EF91-1タイプ 朱色 |
\3,200 | ○ | 4000 |
| A1048 | Cタイプディーゼル機関車 パノラマライナーサザンクロス色 |
\3,200 | ○ | 4000 |
| A1049 | Cタイプ電気機関車 やすらぎ色 |
\3,200 | ○ | 4000 |
| A1536 | Cタイプ機関車 日本セメントスタイル | \3,200 | ○ | 4000 |
| A9241 | ED91タイプ | \2,880 | - | 3600 |
| A9242 | ED11・14タイプ (青) | \2,880 | - | 3600 |
| A9243 | DD51タイプ | \2,880 | - | 3600 |
| A9244 | 工事用凸タイプ (黄) | \2,880 | - | 3600 |
| A9245 | ED45タイプ | \2,880 | - | 3600 |
| A9246 | ED11・14タイプ (茶) | \2,880 | - | 3600 |
| A9247 | DD51タイプ (北斗星) | \2,880 | - | 3600 |
| A9248 | 工事用凸タイプ (青) | \2,880 | - | 3600 |
| A9249 | EF67タイプ (赤) | \2,880 | - | 3600 |
| A9250 | ED41タイプ (茶) | \2,880 | - | 3600 |
| A9251 | 8500形(DD12)タイプ (黒) | \2,880 | - | 3600 |
| A9252 | EF10タイプ (茶) | \2,880 | - | 3600 |
| A9253 | EF61-200番台タイプ(青) | \2,880 | - | 3600 |
| A9254 | ED41タイプ (黒) | \2,880 | - | 3600 |
| A9255 | DD12タイプ (国鉄) | \2,880 | - | 3600 |
| A9256 | EF10タイプ (銀) | \2,880 | - | 3600 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 外国形車両 |
||||
| A7811 | F-40PH ニュージャージートランジット | \3,600 | - | 4500 |
| A7812 | F-40PH アムトラック | \3,600 | - | 4500 |
| A7813 | F-40PH ガバメント オブ オンタリオ | \3,600 | - | 4500 |
| A7814 | F-40PH カナディアンナショナル | \3,600 | - | 4500 |
| A7821 | F-7 ウエスタン・メリーランド | \3,600 | - | 4500 |
| A7822 | F-7 バーリントン・ノーザン | \3,600 | - | 4500 |
| A7823 | F-7 バルティモア&オハイオ | \3,600 | - | 4500 |
| A7824 | F-7 サンタフェ | \3,600 | - | 4500 |
| A7831 | GP38-2 コーンレイル | \3,600 | - | 4500 |
| A7832 | GP38-2 デラウェア&ハドソン | \3,600 | - | 4500 |
| A7833 | GP38-2 バーリントン・ノーザン | \3,600 | - | 4500 |
| A7834 | GP38-2 CSX | \3,600 | - | 4500 |
| A7841 | BL-2 フロリダ・イーストコート | \3,600 | - | 4500 |
| A7842 | BL-2 ロックアイランド | \3,600 | - | 4500 |
| A7843 | BL-2 チェサビーク&オハイオ | \3,600 | - | 4500 |
| A7844 | BL-2 ウエスタン・メリーランド | \3,600 | - | 4500 |
| A7851 | GP18 バーリントン・ノーザン | \3,600 | - | 4500 |
| A7852 | GP18 バルティモア&オハイオ | \3,600 | - | 4500 |
| A7853 | GP18 ノストン&メイン | \3,600 | - | 4500 |
| A7854 | GP18 ロックアイランド | \3,600 | - | 4500 |
| A7861 | FA-2 ニューヨーク・セントラル | \3,600 | - | 4500 |
| A7862 | FA-2 ペンシルバニア | \3,600 | - | 4500 |
| A7863 | FA-2 シアトル・ポートランド&スポケン | \3,600 | - | 4500 |
| A7864 | FA-2 ルイビレー&ナッシュビル | \3,600 | - | 4500 |
| A7871 | SD7 チェイシーシステム | \5,200 | - | 6500 |
| A7872 | SD7 サザンパシフィック | \5,200 | - | 6500 |
| A7873 | SD7 バルティモア&オハイオ | \5,200 | - | 6500 |
| A7874 | SD7 サンタフェ | \5,200 | - | 6500 |
| A7881 | E8/9 アムトラック | \5,200 | - | 6500 |
| A7882 | E8/9 サンタフェ | \5,200 | - | 6500 |
| A7883 | E8/9 ユニオンパシフィック | \5,200 | - | 6500 |
| A7884 | E8/9 ペンシルバニア | \5,200 | - | 6500 |
| A7891 | サドルタンク AT サンタフェ | \2,880 | - | 3600 |
| A7892 | サドルタンク ニューヨークセントラル | \2,880 | - | 3600 |
| A7900 | 外国貨物車 7両セット | \2,240 | - | 2800 |
| A8001 | リーファーカー(冷蔵車) 2両セット | \640 | - | 800 |
| A8002 | エバンス50フィート(有蓋貨車) 2両セット | \640 | - | 800 |
| A8003 | ストックカー(家畜車) 2両セット | \640 | - | 800 |
| A8004 | 100tホッパー(底開き車) 2両セット | \640 | - | 800 |
| A8005 | タンクカー(石油・薬品車) 2両セット | \640 | - | 800 |
| A8006 | 70tハイキューブカー(有蓋貨車) 2両セット | \640 | - | 800 |
| A8007 | カブース(乗務員車) 2両セット | \640 | - | 800 |
| A8301 | Nゲージトータルセット GP38サンタフェセット | \9,600 | - | 12000 |
| A8302 | Nゲージトータルセット GP18バーリントン・ノーザンセット | \9,600 | - | 12000 |
| A8303 | Nゲージトータルセット サドルタンク(ATサンタフェ)セット | \7,120 | - | 8900 |
| A8304 | Nゲージトータルセット サドルタンク(N.Y.C)セット | \7,120 | - | 8900 |
| j蒸気機関車 ディーゼル機関車 旧型電気機関車 直流電気機関車 |
| 交流電気機関車 交直流電気機関車 Cタイプ機関車 外国形車両 |
| 新幹線・特急型・急行型 近郊・通勤・旧国電 私鉄・気動車 客車・貨車・銀河999・満鉄 HO アクセサリー |