セット1 セット2 セット3 |
機関車 電車 気動車 HO |
客車 貨車 コンテナ |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
客車 更新日 2024年10月25日 | ||||
5001 | オハ31 | \640 | - | 800 |
5001-1 | オハ31 帯なし | \640 | - | 800 |
5001-9 | オハ31-26 鉄道博物館展示車両 | \720 | - | 900 |
5002 | オロ30 | \640 | - | 800 |
5002-1 | オロ30 青1号帯 | \640 | - | 800 |
5003 | オハニ30 | \640 | - | 800 |
5003-1 | オハニ30 帯なし | \640 | - | 800 |
5007 | ナシ20 | \640 | - | 800 |
5011-1 | スハ44 茶 | \960 | - | 1200 |
5012-1 | スロ60 茶 | \960 | - | 1200 |
5013-1 | マシ35 茶 | \960 | - | 1200 |
5015 | オハ12 再生産 | \960 | - | 1200 |
5016 | スハフ12 再生産 | \1,120 | - | 1400 |
5017 | オハフ13 再生産 | \1,120 | - | 1400 |
5018-1 | スハ43 茶 | \960 | - | 1200 |
5018-2 | スハ43 ブルー | \960 | - | 1200 |
5019-1 | スハフ42 茶 | \960 | - | 1200 |
5019-2 | スハフ 42 ブルー | \960 | - | 1200 |
5019-3 | スハフ 42茶 | \960 | - | 1200 |
5020 | マニ60 | \960 | - | 1200 |
5021 | オハネフ25 | \1,360 | - | 1700 |
5021-1 | オハネフ25 金帯 | \1,360 | ○ | 1700 |
5021-3 | オハネフ25 金帯 | \1,360 | - | 1700 |
5022 | オハネ25 | \960 | - | 1200 |
5022-1 | オハネ25 金帯 | \960 | - | 1200 |
5022-3 | オハネ25 金帯 | \960 | - | 1200 |
5023 | オシ24 | \960 | - | 1200 |
5023-2 | オシ24 704 オリエント調 | \1,600 | - | 2000 |
5023-5 | オシ24 700 オリエント調食堂車 | \1,600 | - | 2000 |
5024 | オロネ25 | \960 | - | 1200 |
5025 | カニ24 | \1,360 | - | 1700 |
5036 | オハ14 再生産 | \960 | - | 1200 |
5037 | スハフ14 | \1,360 | - | 1700 |
5038 | オハフ15 | \1,360 | - | 1700 |
5039 | オハ24 700 ロビーカー | \960 | - | 1200 |
5051 | オハネ25 北斗星・増結用 | \1,200 | - | 1500 |
5057 | オハネフ25 北斗星・増結用 | \1,440 | - | 1800 |
5058 | オロ11 再生産 | \1,120 | - | 1400 |
5059-1 | オユ12 茶 再生産 | \1,360 | - | 1700 |
5059-2 | オユ12 ブルー 再生産 | \1,360 | - | 1700 |
5060 | スハネ16 | \1,120 | - | 1400 |
5061 | オハネ12 | \1,120 | - | 1400 |
5062 | オハネフ12 | \1,360 | - | 1700 |
5063 | オロネ10 | \1,120 | - | 1400 |
5064 | スロ62 | \1,120 | - | 1400 |
5065 | オシ17 | \1,120 | - | 1400 |
5066 | オユ10 | \1,280 | - | 1600 |
5067 | ナハ11 2021/7/30再生産分 | \1,120 | - | 1400 |
5068 | ナハフ11 2021/7/30再生産分 | \1,360 | ○ | 1700 |
5069 | オユ10 | \1,600 | - | 2000 |
5070 | オハ47 | \1,040 | - | 1300 |
5071-2 | ナロ10 青大将 | \1,120 | - | 1400 |
5077-1 | オハニ36茶2021/7/30再生産分 | \1,360 | - | 1700 |
5077-2 | オハニ36ブルー | \1,360 | - | 1700 |
5078 | マニ37 2018/4/27再生産分 | \1,520 | - | 1900 |
5079 | マニ36(スハ32改造) | \1,600 | ○ | 2000 |
5086-1 | ナロネ21 | \1,120 | - | 1400 |
5086-B | ナロネ21 (車端部床下機器付)2020/3/27 | \1,280 | - | 1600 |
5087-1 | ナハネ20 再生産 | \1,120 | - | 1400 |
5090-9 | ナハネフ22 1 鉄道博物館展示車両 | \1,440 | - | 1800 |
5092-1 | ナロネ22 | \1,120 | - | 1400 |
5093-1 | ナロ20 | \1,120 | - | 1400 |
5097-1 | ナロネ20 | \1,120 | - | 1400 |
5098-1 | ナハネ20 初期形 | \1,120 | - | 1400 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
5100 | ナロネ21 初期形 | \1,120 | - | 1400 |
5122-2 | スハ44 青大将 | \1,120 | - | 1400 |
5127-1 | オハ35 茶 一般形 2020/7/28再生産分 | \1,120 | - | 1400 |
5127-2 | オハ35 ブルー 一般形 再生産 | \1,120 | - | 1400 |
5127-3 | オハ35 茶 戦後形 2019/3/30再生産分 | \1,120 | - | 1400 |
5127-4 | オハ35 ブルー 戦後形 2019/3/30再生産分 | \1,120 | - | 1400 |
5128-1 | オハフ33 茶 一般形 2020/7/28再生産分 | \1,360 | - | 1700 |
5128-2 | オハフ33 ブルー 一般形 | \1,360 | - | 1700 |
5128-3 | オハフ33 茶 戦後形 2019/3/30再生産分 | \1,360 | - | 1700 |
5128-4 | オハフ33 ブルー 戦後形 2019/3/30再生産分 | \1,360 | - | 1700 |
5129 | スハニ32 茶 | \1,360 | - | 1700 |
5133-1 | スハ43 茶 2020/10/27再生産分 | \1,200 | - | 1500 |
5133-2 | スハ43 ブルー 2022/8/30再生産分 | \1,200 | ○ | 1500 |
5134-1 | スハフ42 茶 2020/10/27再生産分 | \1,440 | - | 1800 |
5134-2 | スハフ42 ブルー 2022/8/30再生産分 | \1,440 | ○ | 1800 |
5135-1 | オハ47 茶2020/10/27再生産分 | \1,200 | - | 1500 |
5135-2 | オハ47 ブルー 2022/8/30再生産分 | \1,200 | ○ | 1500 |
5139 | スニ41 20002023/10/2再生産分 | \1,760 | ○ | 2200 |
5140 | マニ502020/4/23再生産分 | \1,600 | - | 2000 |
5141 | スユニ502024/5/24 | \1,760 | ○ | 2200 |
5142 | オハ50 | \1,280 | - | 1600 |
5143 | オハフ50 | \1,920 | - | 2400 |
5146 | マニ44 | \1,760 | ○ | 2200 |
5147 | ワサフ80002022/4/9 | \1,760 | ○ | 2200 |
5152-9 | オリエントエクスプレス’88 / オリエント急行 プルマン4158 箱根ラリック美術館保存車 | \2,400 | - | 3000 |
5158-B | ナハネ20 (車端部床下機器付)2020/3/27 | \1,280 | - | 1600 |
5174 | オシ24 100 銀帯 | \1,280 | - | 1600 |
5181 | オハネフ25 100 | \1,920 | - | 2400 |
5182 | オハネ25 100 | \1,280 | - | 1600 |
5183 | オロネ25 | \1,280 | - | 1600 |
5184 | カニ24 100 | \1,920 | - | 2400 |
5185 | オハネフ25 200 | \1,920 | - | 2400 |
5186 | オハ24 700 ロビーカー | \1,280 | - | 1600 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
5216 | スハフ44 | \1,520 | - | 1900 |
5217 | スハ45 | \1,200 | - | 1500 |
5220 | マニ602023/10/2再生産分 | \1,760 | ○ | 2200 |
5224 | スユ15 | \1,600 | - | 2000 |
5228 | オハ46ブルー2022/8/30 | \1,440 | ○ | 1800 |
5229 | マニ36 (スロネ30改造)2023/10/2再生産分 | \1,760 | ○ | 2200 |
5240 | マニ60 2002021/4/30 | \1,520 | - | 1900 |
5242 | スユニ612019/3/28 | \1,760 | - | 2200 |
5245 | オハ51 | \1,280 | - | 1600 |
5246 | オハフ51 | \1,920 | - | 2400 |
5253 | レーティッシュ鉄道 オープンパノラマ客車 B20972021/1/29 | \1,360 | - | 1700 |
5253-2 | レーティッシュ鉄道 オープンパノラマ客車 B21012024/4/15 | \1,600 | ○ | 2000 |
5256 | スハ32 2021/7/30再生産分 | \1,440 | ○ | 1800 |
5257 | スハフ32 2021/7/30再生産分 | \1,760 | - | 2200 |
5258 | スハ33 2021/7/30再生産分 | \1,440 | ○ | 1800 |
5266 | オハ61 2018/9/21再生産分 | \1,440 | - | 1800 |
5267 | オハフ61 2018/9/21再生産分 | \1,760 | - | 2200 |
5269 | オハニ61 | \1,760 | - | 2200 |
5279-1 | レーティッシュ鉄道 電源荷物車 DS42232021/8/20 | \2,000 | - | 2500 |
5281-A | オハ14 JR仕様 | \1,400 | - | 1750 |
5283-A | スハフ14 JR仕様 | \2,000 | - | 2500 |
5284-A | オハフ15 JR仕様 | \2,000 | - | 2500 |
5300 | オハフ45 ブルー2022/8/30 | \1,760 | - | 2200 |
5302 | オハ12 国鉄仕様 2019/8/30 | \1,400 | - | 1750 |
5304 | スハフ12 100前期形 国鉄仕様 2021/5/27再生産分 | \1,760 | - | 2200 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
貨車 更新日 2024年11月15日 | ||||
8001 | トキ15000 2023/5/19再生産分 | \560 | ○ | 700 |
8002 | コキ10000 | \560 | ○ | 700 |
8003 | コキフ10000 | \600 | ○ | 750 |
8004 | ワキ100002018/9/6再生産分 | \560 | - | 700 |
8005 | スニ40 | \560 | - | 700 |
8006 | レ12000 2023/11/11再生産分 | \680 | ○ | 850 |
8007 | ワム80000 | \400 | - | 500 |
8008 | タキ3000 黒 再生産 | \640 | - | 800 |
8008-1 | タキ3000 シルバー | \640 | - | 800 |
8008-6 | タキ3000 日本石油 | \800 | - | 1000 |
8008-7 | タキ3000 日本石油輸送 | \800 | - | 1000 |
8009 | ∃6000 | \400 | - | 500 |
8010 | ワキ5000 2023/11/11再生産分 | \680 | ○ | 850 |
8013 | タキ43000 ブルー 再生産 | \640 | - | 800 |
8013-1 | タキ43000 黒 再生産 | \640 | - | 800 |
8013-5 | タキ43000 日本石油輸送色 再生産 | \800 | - | 1000 |
8013-6 | タキ43000 日本オイルターミナル | \800 | - | 1000 |
8013-7 | タキ43000 日本石油輸送2018/11/30再生産分 | \840 | - | 1050 |
8014 | コキ5500 | \400 | - | 500 |
8015 | ワム80000 鮮魚用 | \400 | - | 500 |
8016 | ホキ22002023/10/2再生産分 | \720 | - | 900 |
8017 | トキ25000 | \680 | ○ | 850 |
8017-1 | トキ25000(積荷付)2024/11/15再生産分 | \800 | ○ | 1000 |
8018-1 | ク5000 | \720 | - | 900 |
8018-2 | ク5000 乗用車付 再生産 | \1,200 | - | 1500 |
8018-3 | ク5000 トリコロールカラー 再生産 | \800 | - | 1000 |
8020 | レムフ10000 | \440 | - | 550 |
8021 | レサ10000 | \400 | - | 500 |
8022 | ヨ80002018/9/6再生産分 | \560 | - | 700 |
8023 | レサ5000 | \680 | ○ | 850 |
8024 | ワキ8000 | \560 | - | 700 |
8025 | ワラ1 | \1,120 | ○ | 1400 |
8026 | スユ44 | \560 | ○ | 700 |
8027 | トラ45000 2両入 | \1,120 | - | 1400 |
8027-1 | トラ45000(積荷付) 2両入 | \1,440 | ○ | 1800 |
8028 | セキ3000 2両入 | \1,440 | - | 1800 |
8028-1 | セキ3000(石炭積載・2両入)2024/8/31再生産分 | \1,920 | ○ | 2400 |
8029 | ワム90000 2両入 | \1,120 | ○ | 1400 |
8030 | ワフ29500 | \1,120 | - | 1400 |
8032 | セキ6000 2両入 | \1,440 | - | 1800 |
8033 | ワム380000 2両入り | \960 | - | 1200 |
8034 | ワム480000 2両入り | \960 | - | 1200 |
8035-1 | ヨ3500 (信越タイプ) | \1,440 | - | 1800 |
8035-2 | ヨ3500(北海道タイプ)2024/8/31 | \1,920 | ○ | 2400 |
8037-1 | タキ1000 日本オイルターミナル色 | \960 | - | 1200 |
8037-2 | タキ1000 日本石油輸送色2018/1/30再生産分 | \1,000 | - | 1250 |
8037-3 | タキ1000 日本石油輸送色ENEOSマーク付 再生産 | \1,040 | - | 1300 |
8037-4 | タキ1000 日本オイルターミナル(矢羽マーク付)2018/11/30再生産分 | \1,040 | - | 1300 |
8037-5 | タキ1000 日本オイルターミナル色(帯なし・エコレールマーク付)2018/1/30再生産分 | \960 | - | 1200 |
8037-6 | タキ1000 日本石油輸送色 ENEOS(エコレールマーク付) | \1,040 | - | 1300 |
8037-6 | タキ1000 日本石油輸送色 ENEOS(エコレールマーク付)2018/2/16再生産分 | \1,040 | - | 1300 |
8039 | ワム80000 2両入2020/6/25再生産分 | \960 | - | 1200 |
8040 | タキ1900三菱鉱業セメント(2両入) | \1,440 | - | 1800 |
8040-1 | タキ1900日立セメント(2両入) | \1,440 | - | 1800 |
8040-8 | タキ1900 日本セメント(2両入)2018/1/30 | \1,440 | - | 1800 |
8042 | コキ200(神岡鉱業)積載 再生産 | \1,520 | - | 1900 |
8042-1 | コキ200 ISOタンクコンテナ積載 再生産 | \1,520 | - | 1900 |
8042-2 | コキ200 ISOタンクコンテナ「日陸」積載 | \1,600 | - | 2000 |
8043 | 西武鉄道 ワフ101(2両入) | \2,560 | - | 3200 |
8044 | チキ5000 2両入り 処分特価 | \1,990 | - | 3100 |
8045 | チキ5500 2両入り | \2,480 | - | 3100 |
8046-1 | ヨ5000 | \1,520 | ○ | 1900 |
8049 | レサ10000 | \480 | - | 600 |
8050-1 | タキ35000 日本石油輸送色 | \1,040 | - | 1300 |
8050-2 | タキ35000 日本オイルターミナル色 | \1,040 | ○ | 1300 |
8050-3 | タキ35000 日本石油 | \1,040 | - | 1300 |
8054 | コキフ50000 C20形コンテナ積載2019/5/17再生産分 | \2,240 | - | 2800 |
8055 | ホキ2500(2両入) | \1,760 | - | 2200 |
8056 | ワム70000(2両入) | \1,120 | ○ | 1400 |
8057 | ツム1000積荷付 (2両入)2024/11/15再生産分 | \1,760 | ○ | 2200 |
8058 | タキ9900 日本石油輸送 | \960 | ○ | 1200 |
8058-1 | タキ9900 日本石油 | \960 | - | 1200 |
8059-1 | コキ5500 通風コンテナ積載(2両入) | \2,560 | ○ | 3200 |
8059-2 | コキ5500 6000形コンテナ積載(2両入) | \2,560 | - | 3200 |
8060 | ワ 12000(2両入) | \1,280 | ○ | 1600 |
8062 | トラ90000(2両入) | \1,840 | - | 2300 |
8064 | ヨ6000 | \1,600 | - | 2000 |
8065 | ヨ8000 2024/7/30再生産分 | \2,080 | ○ | 2600 |
8066 | ホキ9500 奥多摩工業(2両入) | \1,760 | - | 2200 |
8067 | タキ10600 明星セメント 2両入2021/1/29 | \1,760 | - | 2200 |
8068 | トラ55000 積荷カバー付(2両入) | \1,280 | ○ | 1600 |
8069-1 | タム500 日本石油輸送(2両入) | \1,600 | - | 2000 |
8070 | テム300(2両入) | \1,440 | ○ | 1800 |
8071 | ホキ5700 秩父セメント 2両入 | \2,400 | - | 3000 |
8072 | タキ25000 日本石油輸送2021/2/26 | \1,360 | ○ | 1700 |
8072-1 | タキ25000 日本陸運産業2021/2/26 | \1,280 | ○ | 1600 |
8075-3 | コキ107 (JRFマークなし テールライト付) コンテナ無積載2024/6/30 | \2,000 | ○ | 2500 |
8078 | ク5000 2018/4/20 | \1,320 | - | 1650 |
8078-7 | ク5000 トリコロールカラー2020/5/28 | \1,320 | - | 1650 |
8081 | タキ1000 (後期形) 日本石油輸送2021/2/26 | \1,280 | - | 1600 |
8081-3 | タキ1000(後期形) 日本石油輸送 ENEOS・エコレールマーク付2023/12/3 | \1,600 | ○ | 2000 |
8084 | レム5000 (2両入)2020/8/28 | \1,280 | - | 1600 |
8086 | ワム80000 (280000番台) <2両入>2022/6/30 | \1,320 | ○ | 1650 |
8087 | ワム380000 <2両入>2022/5/27 | \1,320 | ○ | 1650 |
8203 | レーティッシュ鉄道 長物車 R-w2024/7/30 | \1,600 | ○ | 2000 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
コンテナ 更新日 2024年11月29日 | ||||
11-561 | トラ90000 空荷用金網パーツセット (2両分入)2018/2/27 | \880 | - | 1100 |
11-562 | トラ90000 空荷用金網パーツセット (10両分入)2018/2/27 | \3,600 | ○ | 4500 |
23-503 | U41A 形 コンテナ(日産陸送) 3個入2021/10/29 | \1,440 | - | 1800 |
23-503-A | U38A コンテナ タイプ (日産陸送) 3個入2024/3/24 | \1,600 | ○ | 2000 |
23-503-B | U41A形コンテナ(ゼロ) 3個入2023/9/1 | \1,440 | ○ | 1800 |
23-505 | 乗用車セット1 (90年代トヨタ車) 6台入2022/12/26再生産分 | \1,120 | ○ | 1400 |
23-510 | ク5000積載用カバー付自動車 8台入2018/4/27 | \640 | - | 800 |
23-520 | 乗用車セット2(90年代日産車) 8台入2020/5/28 | \1,200 | ○ | 1500 |
23-550 | 丸太(RhB 長物車対応) 3個入2024/7/30 | \1,440 | ○ | 1800 |
23-571 | 19Dコンテナ(新塗装) 5個入 | \880 | - | 1100 |
23-572 | UR19Aコンテナ(日本石油輸送・ピンク帯) 5個入 | \880 | ○ | 1100 |
23-573 | 19Dコンテナ(旧塗装) 5個入2018/4/24 | \880 | - | 1100 |
23-574 | UR19Aコンテナ(日本石油輸送・赤帯) 5個入2018/4/27 | \880 | - | 1100 |
23-575 | ISOタンクコンテナ 日陸 2個入2018/11/23 | \1,600 | - | 2000 |
23-575-A | ISOタンクコンテナ(日陸/INTERFLOW)2個入2022/4/5 | \1,600 | - | 2000 |
23-576 | 18Dコンテナ 5個入り 2019/10/26 | \800 | ○ | 1000 |
23-577 | 19Gコンテナ(新塗装) 5個入 2020/4/3 | \880 | - | 1100 |
23-578 | UR19Aコンテナ(日本石油輸送・桜帯) 5個入 2020/4/3 | \880 | - | 1100 |
23-579 | U50Aコンテナ(佐川急便) 2個入2022/2/3 | \880 | ○ | 1100 |
23-580A | 40フィート ハイキューブコンテナ ONE(マゼンタ) 2個入2022/10/1 | \1,040 | - | 1300 |
23-580B | 40フィート ハイキューブコンテナ ONE (グレー) 2個入2024/9/27 | \1,200 | ○ | 1500 |
23-580C | 40フィート ハイキューブコンテナ 日本郵船 2個入2024/11/29 | \1,200 | ○ | 1500 |
23-581 | 20Dコンテナ (新塗装) 5個入2022/12/29 | \880 | - | 1100 |
23-582 | UR19Aコンテナ(日本石油輸送・青帯)5個入2023/11/3 | \1,120 | ○ | 1400 |
23-583 | UT13Cコンテナ(三菱ケミカル物流)2個入2024/2/2 | \1,760 | - | 2200 |
23-584-A | U55Aコンテナ(エコライナー)2個入2024/11/29 | \1,200 | ○ | 1500 |
23-650 | トヨタ ハイエース ロング (4台入)2023/12/29 | \2,240 | ○ | 2800 |
23-652 | トヨタ プロボックス (4台入)2023/12/29 | \2,240 | ○ | 2800 |
客車 貨車 コンテナ |
セット1 セット2 セット3 |
機関車 電車 気動車 HO |