| セット1
セット2 セット3 |
| 機関車 電車 気動車 HO |
| 客車 貨車 コンテナ |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 客車 |
||||
| 5001 | オハ31 | \640 | - | 800 |
| 5001-1 | オハ31 帯なし | \640 | - | 800 |
| 5001-9 | オハ31-26 鉄道博物館展示車両 | \720 | - | 900 |
| 5002 | オロ30 | \640 | - | 800 |
| 5002-1 | オロ30 青1号帯 | \640 | - | 800 |
| 5003 | オハニ30 | \640 | - | 800 |
| 5003-1 | オハニ30 帯なし | \640 | - | 800 |
| 5007 | ナシ20 | \640 | - | 800 |
| 5011-1 | スハ44 茶 | \960 | - | 1200 |
| 5012-1 | スロ60 茶 | \960 | - | 1200 |
| 5013-1 | マシ35 茶 | \960 | - | 1200 |
| 5015 | オハ12 再生産 | \960 | - | 1200 |
| 5016 | スハフ12 再生産 | \1,120 | - | 1400 |
| 5017 | オハフ13 再生産 | \1,120 | - | 1400 |
| 5018-1 | スハ43 茶 | \960 | - | 1200 |
| 5018-2 | スハ43 ブルー | \960 | - | 1200 |
| 5019-1 | スハフ42 茶 | \960 | - | 1200 |
| 5019-2 | スハフ 42 ブルー | \960 | - | 1200 |
| 5019-3 | スハフ 42茶 | \960 | - | 1200 |
| 5020 | マニ60 | \960 | - | 1200 |
| 5021 | オハネフ25 | \1,360 | - | 1700 |
| 5021-1 | オハネフ25 金帯 | \1,360 | ○ | 1700 |
| 5021-3 | オハネフ25 金帯 | \1,360 | - | 1700 |
| 5022 | オハネ25 | \960 | - | 1200 |
| 5022-1 | オハネ25 金帯 | \960 | - | 1200 |
| 5022-3 | オハネ25 金帯 | \960 | - | 1200 |
| 5023 | オシ24 | \960 | - | 1200 |
| 5023-2 | オシ24 704 オリエント調 | \1,600 | - | 2000 |
| 5023-5 | オシ24 700 オリエント調食堂車 | \1,600 | - | 2000 |
| 5024 | オロネ25 | \960 | - | 1200 |
| 5025 | カニ24 | \1,360 | - | 1700 |
| 5036 | オハ14 再生産 | \960 | - | 1200 |
| 5037 | スハフ14 | \1,360 | - | 1700 |
| 5038 | オハフ15 | \1,360 | - | 1700 |
| 5039 | オハ24 700 ロビーカー | \960 | - | 1200 |
| 5051 | オハネ25 北斗星・増結用 | \1,200 | - | 1500 |
| 5057 | オハネフ25 北斗星・増結用 | \1,440 | - | 1800 |
| 5058 | オロ11 再生産 | \1,120 | - | 1400 |
| 5059-1 | オユ12 茶 再生産 | \1,360 | - | 1700 |
| 5059-2 | オユ12 ブルー 再生産 | \1,360 | - | 1700 |
| 5060 | スハネ16 | \1,120 | - | 1400 |
| 5061 | オハネ12 | \1,120 | - | 1400 |
| 5062 | オハネフ12 | \1,360 | - | 1700 |
| 5063 | オロネ10 | \1,120 | - | 1400 |
| 5064 | スロ62 | \1,120 | - | 1400 |
| 5065 | オシ17 | \1,120 | - | 1400 |
| 5066 | オユ10 | \1,280 | - | 1600 |
| 5067 | ナハ11 2021/7/30再生産分 | \1,120 | - | 1400 |
| 5068 | ナハフ11 2021/7/30再生産分 | \1,360 | ○ | 1700 |
| 5069 | オユ10 | \1,600 | - | 2000 |
| 5070 | オハ47 | \1,040 | - | 1300 |
| 5071-2 | ナロ10 青大将 | \1,120 | - | 1400 |
| 5077-1 | オハニ36茶2021/7/30再生産分 | \1,360 | - | 1700 |
| 5077-2 | オハニ36ブルー | \1,360 | - | 1700 |
| 5078 | マニ37 2018/4/27再生産分 | \1,520 | - | 1900 |
| 5079 | マニ36(スハ32改造) | \1,600 | ○ | 2000 |
| 5086-1 | ナロネ21 | \1,120 | - | 1400 |
| 5086-B | ナロネ21 (車端部床下機器付) |
\1,280 | - | 1600 |
| 5087-1 | ナハネ20 再生産 | \1,120 | - | 1400 |
| 5090-9 | ナハネフ22 1 鉄道博物館展示車両 | \1,440 | - | 1800 |
| 5092-1 | ナロネ22 | \1,120 | - | 1400 |
| 5093-1 | ナロ20 | \1,120 | - | 1400 |
| 5097-1 | ナロネ20 | \1,120 | - | 1400 |
| 5098-1 | ナハネ20 初期形 | \1,120 | - | 1400 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 5100 | ナロネ21 初期形 | \1,120 | - | 1400 |
| 5122-2 | スハ44 青大将 | \1,120 | - | 1400 |
| 5127-1 | オハ35 茶 一般形 2020/7/28再生産分 | \1,120 | - | 1400 |
| 5127-2 | オハ35 ブルー 一般形 再生産 | \1,120 | - | 1400 |
| 5127-3 | オハ35 茶 戦後形 2019/3/30再生産分 | \1,120 | - | 1400 |
| 5127-4 | オハ35 ブルー 戦後形 2019/3/30再生産分 | \1,120 | - | 1400 |
| 5128-1 | オハフ33 茶 一般形 2020/7/28再生産分 | \1,360 | - | 1700 |
| 5128-2 | オハフ33 ブルー 一般形 | \1,360 | - | 1700 |
| 5128-3 | オハフ33 茶 戦後形 2019/3/30再生産分 | \1,360 | - | 1700 |
| 5128-4 | オハフ33 ブルー 戦後形 2019/3/30再生産分 | \1,360 | - | 1700 |
| 5129 | スハニ32 茶 | \1,360 | - | 1700 |
| 5133-1 | スハ43 茶 2020/10/27再生産分 | \1,200 | - | 1500 |
| 5133-2 | スハ43 ブルー 2022/8/30再生産分 | \1,200 | ○ | 1500 |
| 5134-1 | スハフ42 茶 2020/10/27再生産分 | \1,440 | - | 1800 |
| 5134-2 | スハフ42 ブルー 2022/8/30再生産分 | \1,440 | ○ | 1800 |
| 5135-1 | オハ47 茶2020/10/27再生産分 | \1,200 | - | 1500 |
| 5135-2 | オハ47 ブルー 2022/8/30再生産分 | \1,200 | ○ | 1500 |
| 5139 | スニ41 20002023/10/2再生産分 | \1,760 | ○ | 2200 |
| 5140 | マニ50 2025/3/19再生産分 | \2,000 | ○ | 2500 |
| 5141 | スユニ50 |
\1,760 | ○ | 2200 |
| 5142 | オハ50 | \1,280 | - | 1600 |
| 5143 | オハフ50 | \1,920 | - | 2400 |
| 5146 | マニ44 | \1,760 | - | 2200 |
| 5147 | ワサフ8000 |
\1,760 | ○ | 2200 |
| 5152-9 | オリエントエクスプレス’88 / オリエント急行 プルマン4158 箱根ラリック美術館保存車 | \2,400 | - | 3000 |
| 5158-B | ナハネ20 (車端部床下機器付) |
\1,280 | - | 1600 |
| 5174 | オシ24 100 銀帯 | \1,280 | - | 1600 |
| 5181 | オハネフ25 100 | \1,920 | - | 2400 |
| 5182 | オハネ25 100 | \1,280 | - | 1600 |
| 5183 | オロネ25 | \1,280 | - | 1600 |
| 5184 | カニ24 100 | \1,920 | - | 2400 |
| 5185 | オハネフ25 200 | \1,920 | - | 2400 |
| 5186 | オハ24 700 ロビーカー | \1,280 | - | 1600 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 5216 | スハフ44 | \1,520 | - | 1900 |
| 5217 | スハ45 | \1,200 | - | 1500 |
| 5220 | マニ602023/10/2再生産分 | \1,760 | ○ | 2200 |
| 5224 | スユ15 | \1,600 | - | 2000 |
| 5228 | オハ46ブルー |
\1,440 | - | 1800 |
| 5229 | マニ36 (スロネ30改造)2023/10/2再生産分 | \1,760 | ○ | 2200 |
| 5240 | マニ60 200 |
\1,520 | - | 1900 |
| 5242 | スユニ61 |
\1,760 | - | 2200 |
| 5245 | オハ51 | \1,280 | - | 1600 |
| 5246 | オハフ51 | \1,920 | - | 2400 |
| 5253 | レーティッシュ鉄道 オープンパノラマ客車 B2097 |
\1,360 | - | 1700 |
| 5253-2 | レーティッシュ鉄道 オープンパノラマ客車 B2101 |
\1,600 | ○ | 2000 |
| 5256 | スハ32 2021/7/30再生産分 | \1,440 | ○ | 1800 |
| 5257 | スハフ32 2021/7/30再生産分 | \1,760 | - | 2200 |
| 5258 | スハ33 2021/7/30再生産分 | \1,440 | ○ | 1800 |
| 5266 | オハ61 2018/9/21再生産分 | \1,440 | - | 1800 |
| 5267 | オハフ61 2018/9/21再生産分 | \1,760 | - | 2200 |
| 5269 | オハニ61 | \1,760 | - | 2200 |
| 5279-1 | レーティッシュ鉄道 電源荷物車 DS4223 |
\2,000 | - | 2500 |
| 5281-A | オハ14 JR仕様 | \1,400 | - | 1750 |
| 5283-A | スハフ14 JR仕様 | \2,000 | - | 2500 |
| 5284-A | オハフ15 JR仕様 | \2,000 | - | 2500 |
| 5300 | オハフ45 ブルー |
\1,760 | - | 2200 |
| 5302 | オハ12 国鉄仕様2024/12/25再生産分 | \1,600 | ○ | 2000 |
| 5304 | スハフ12 100 前期形 国鉄仕様2024/12/25再生産分 | \1,920 | - | 2400 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 貨車 |
||||
| 8001 | トキ15000 2023/5/19再生産分 | \560 | ○ | 700 |
| 8002 | コキ10000 | \560 | ○ | 700 |
| 8003 | コキフ10000 | \600 | ○ | 750 |
| 8004 | ワキ100002018/9/6再生産分 | \560 | - | 700 |
| 8005 | スニ40 | \560 | - | 700 |
| 8006 | レ12000 2023/11/11再生産分 | \680 | ○ | 850 |
| 8007 | ワム80000 | \400 | - | 500 |
| 8008 | タキ3000 黒 再生産 | \640 | - | 800 |
| 8008-1 | タキ3000 シルバー | \640 | - | 800 |
| 8008-6 | タキ3000 日本石油 | \800 | - | 1000 |
| 8008-7 | タキ3000 日本石油輸送 | \800 | - | 1000 |
| 8009 | ∃6000 | \400 | - | 500 |
| 8010 | ワキ5000 2023/11/11再生産分 | \680 | ○ | 850 |
| 8013 | タキ43000 ブルー 再生産 | \640 | - | 800 |
| 8013-1 | タキ43000 黒 再生産 | \640 | - | 800 |
| 8013-5 | タキ43000 日本石油輸送色 再生産 | \800 | - | 1000 |
| 8013-6 | タキ43000 日本オイルターミナル | \800 | - | 1000 |
| 8013-7 | タキ43000 日本石油輸送2018/11/30再生産分 | \840 | - | 1050 |
| 8014 | コキ5500 | \400 | - | 500 |
| 8015 | ワム80000 鮮魚用 | \400 | - | 500 |
| 8016 | ホキ22002023/10/2再生産分 | \720 | - | 900 |
| 8017 | トキ25000 | \680 | ○ | 850 |
| 8017-1 | トキ25000(積荷付)2024/11/15再生産分 | \800 | ○ | 1000 |
| 8018-1 | ク5000 | \720 | - | 900 |
| 8018-2 | ク5000 乗用車付 再生産 | \1,200 | - | 1500 |
| 8018-3 | ク5000 トリコロールカラー 再生産 | \800 | - | 1000 |
| 8020 | レムフ10000 | \440 | - | 550 |
| 8021 | レサ10000 | \400 | - | 500 |
| 8022 | ヨ80002018/9/6再生産分 | \560 | - | 700 |
| 8023 | レサ5000 | \680 | ○ | 850 |
| 8024 | ワキ8000 | \560 | - | 700 |
| 8025 | ワラ1 | \1,120 | ○ | 1400 |
| 8026 | スユ44 | \560 | ○ | 700 |
| 8027 | トラ45000 2両入 | \1,120 | - | 1400 |
| 8027-1 | トラ45000(積荷付) 2両入 | \1,440 | ○ | 1800 |
| 8028 | セキ3000 2両入 | \1,440 | - | 1800 |
| 8028-1 | セキ3000(石炭積載・2両入)2024/8/31再生産分 | \1,920 | ○ | 2400 |
| 8029 | ワム90000 2両入 | \1,120 | ○ | 1400 |
| 8030 | ワフ29500 | \1,120 | - | 1400 |
| 8032 | セキ6000 2両入 | \1,440 | - | 1800 |
| 8033 | ワム380000 2両入り | \960 | - | 1200 |
| 8034 | ワム480000 2両入り | \960 | - | 1200 |
| 8035-1 | ヨ3500 (信越タイプ) | \1,440 | - | 1800 |
| 8035-2 | ヨ3500(北海道タイプ) |
\1,920 | ○ | 2400 |
| 8037-1 | タキ1000 日本オイルターミナル色 | \960 | - | 1200 |
| 8037-2 | タキ1000 日本石油輸送色2018/1/30再生産分 | \1,000 | - | 1250 |
| 8037-3 | タキ1000 日本石油輸送色ENEOSマーク付 再生産 | \1,040 | - | 1300 |
| 8037-4 | タキ1000 日本オイルターミナル(矢羽マーク付)2018/11/30再生産分 | \1,040 | - | 1300 |
| 8037-5 | タキ1000 日本オイルターミナル色(帯なし・エコレールマーク付)2018/1/30再生産分 | \960 | - | 1200 |
| 8037-6 | タキ1000 日本石油輸送色 ENEOS(エコレールマーク付) | \1,040 | - | 1300 |
| 8037-6 | タキ1000 日本石油輸送色 ENEOS(エコレールマーク付)2018/2/16再生産分 | \1,040 | - | 1300 |
| 8039 | ワム80000 2両入2020/6/25再生産分 | \960 | - | 1200 |
| 8040 | タキ1900三菱鉱業セメント(2両入) | \1,440 | - | 1800 |
| 8040-1 | タキ1900日立セメント(2両入) | \1,440 | - | 1800 |
| 8040-8 | タキ1900 日本セメント(2両入) |
\1,440 | - | 1800 |
| 8042 | コキ200(神岡鉱業)積載 再生産 | \1,520 | - | 1900 |
| 8042-1 | コキ200 ISOタンクコンテナ積載 再生産 | \1,520 | - | 1900 |
| 8042-2 | コキ200 ISOタンクコンテナ「日陸」積載 | \1,600 | - | 2000 |
| 8043 | 西武鉄道 ワフ101(2両入) | \2,560 | - | 3200 |
| 8044 | チキ5000 2両入り 処分特価 | \1,990 | - | 3100 |
| 8045 | チキ5500 2両入り | \2,480 | - | 3100 |
| 8046-1 | ヨ5000 | \1,520 | ○ | 1900 |
| 8049 | レサ10000 | \480 | - | 600 |
| 8050-1 | タキ35000 日本石油輸送色 | \1,040 | - | 1300 |
| 8050-2 | タキ35000 日本オイルターミナル色 | \1,040 | ○ | 1300 |
| 8050-3 | タキ35000 日本石油 | \1,040 | - | 1300 |
| 8054 | コキフ50000 C20形コンテナ積載2019/5/17再生産分 | \2,240 | - | 2800 |
| 8055 | ホキ2500(2両入) | \1,760 | - | 2200 |
| 8056 | ワム70000(2両入) | \1,120 | ○ | 1400 |
| 8057 | ツム1000積荷付 (2両入)2024/11/15再生産分 | \1,760 | ○ | 2200 |
| 8058 | タキ9900 日本石油輸送 | \960 | ○ | 1200 |
| 8058-1 | タキ9900 日本石油 | \960 | - | 1200 |
| 8059-1 | コキ5500 通風コンテナ積載(2両入) | \2,560 | ○ | 3200 |
| 8059-2 | コキ5500 6000形コンテナ積載(2両入) | \2,560 | - | 3200 |
| 8060 | ワ 12000(2両入) | \1,280 | ○ | 1600 |
| 8062 | トラ90000(2両入) | \1,840 | - | 2300 |
| 8064 | ヨ6000 | \1,600 | - | 2000 |
| 8065 | ヨ8000 2024/7/30再生産分 | \2,080 | ○ | 2600 |
| 8066 | ホキ9500 奥多摩工業(2両入) | \1,760 | - | 2200 |
| 8067 | タキ10600 明星セメント 2両入 |
\1,760 | - | 2200 |
| 8068 | トラ55000 積荷カバー付(2両入) | \1,280 | ○ | 1600 |
| 8069-1 | タム500 日本石油輸送(2両入) | \1,600 | ○ | 2000 |
| 8070 | テム300(2両入) | \1,440 | ○ | 1800 |
| 8071 | ホキ5700 秩父セメント 2両入 | \2,400 | - | 3000 |
| 8072 | タキ25000 日本石油輸送 |
\1,360 | ○ | 1700 |
| 8072-1 | タキ25000 日本陸運産業 |
\1,280 | ○ | 1600 |
| 8075-3 | コキ107 (JRFマークなし テールライト付) コンテナ無積載 |
\2,000 | ○ | 2500 |
| 8078 | ク5000 |
\1,320 | - | 1650 |
| 8078-7 | ク5000 トリコロールカラー |
\1,320 | - | 1650 |
| 8081 | タキ1000 (後期形) 日本石油輸送 |
\1,280 | - | 1600 |
| 8081-3 | タキ1000(後期形) 日本石油輸送 ENEOS・エコレールマーク付 |
\1,600 | ○ | 2000 |
| 8084 | レム5000 (2両入) |
\1,280 | - | 1600 |
| 8086 | ワム80000 (280000番台) <2両入> |
\1,320 | ○ | 1650 |
| 8087 | ワム380000 <2両入> |
\1,320 | ○ | 1650 |
| 8089 | ホキ5200 土佐石灰工業 (2両入) |
\2,720 | ○ | 3400 |
| 8203 | レーティッシュ鉄道 長物車 R-w |
\1,600 | ○ | 2000 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| コンテナ 更新日 2025年9月22日 | ||||
| 11-561 | トラ90000 空荷用金網パーツセット (2両分入) |
\880 | - | 1100 |
| 11-562 | トラ90000 空荷用金網パーツセット (10両分入) |
\3,600 | - | 4500 |
| 23-503 | U41A 形 コンテナ(日産陸送) 3個入 |
\1,440 | - | 1800 |
| 23-503-A | U38A コンテナ タイプ (日産陸送) 3個入 |
\1,600 | ○ | 2000 |
| 23-503-B | U41A形コンテナ(ゼロ) 3個入 |
\1,440 | ○ | 1800 |
| 23-505 | 乗用車セット1 (90年代トヨタ車) 6台入2022/12/26再生産分 | \1,120 | ○ | 1400 |
| 23-510 | ク5000積載用カバー付自動車 8台入 |
\640 | - | 800 |
| 23-520 | 乗用車セット2(90年代日産車) 8台入 |
\1,200 | - | 1500 |
| 23-550 | 丸太(RhB 長物車対応) 3個入 |
\1,440 | ○ | 1800 |
| 23-571 | 19Dコンテナ(新塗装) 5個入 | \880 | - | 1100 |
| 23-572 | UR19Aコンテナ(日本石油輸送・ピンク帯) 5個入 | \880 | ○ | 1100 |
| 23-573 | 19Dコンテナ(旧塗装) 5個入 |
\880 | - | 1100 |
| 23-574 | UR19Aコンテナ(日本石油輸送・赤帯) 5個入 |
\880 | - | 1100 |
| 23-575 | ISOタンクコンテナ 日陸 2個入 |
\1,600 | - | 2000 |
| 23-575-A | ISOタンクコンテナ(日陸/INTERFLOW)2個入 |
\1,600 | - | 2000 |
| 23-576 | 18Dコンテナ 5個入り |
\800 | - | 1000 |
| 23-577 | 19Gコンテナ(新塗装) 5個入 |
\880 | - | 1100 |
| 23-577-A | 19Gコンテナ(旧塗装) 5個入 | \880 | ○ | 1100 |
| 23-578 | UR19Aコンテナ(日本石油輸送・桜帯) 5個入 |
\880 | - | 1100 |
| 23-579 | U50Aコンテナ(佐川急便) 2個入 |
\880 | ○ | 1100 |
| 23-580A | 40フィート ハイキューブコンテナ ONE(マゼンタ) 2個入 |
\1,040 | - | 1300 |
| 23-580B | 40フィート ハイキューブコンテナ ONE (グレー) 2個入 |
\1,200 | ○ | 1500 |
| 23-580C | 40フィート ハイキューブコンテナ 日本郵船 2個入 |
\1,200 | ○ | 1500 |
| 23-580D | 40フィート ハイキューブコンテナ 川崎汽船 2個入 |
\1,200 | ○ | 1500 |
| 23-581 | 20Dコンテナ (新塗装) 5個入 |
\880 | - | 1100 |
| 23-582 | UR19Aコンテナ(日本石油輸送・青帯)5個入 |
\1,120 | ○ | 1400 |
| 23-583 | UT13Cコンテナ(三菱ケミカル物流)2個入 |
\1,760 | - | 2200 |
| 23-584-A | U55Aコンテナ(エコライナー)2個入 |
\1,200 | ○ | 1500 |
| 23-585-A | U54Aコンテナ(西濃運輸) 2個入 |
\1,200 | ○ | 1500 |
| 23-585-B | UV54Aコンテナ(ディーライン) 2個入 |
\1,200 | ○ | 1500 |
| 23-650 | トヨタ ハイエース ロング (4台入) |
\2,240 | ○ | 2800 |
| 23-652 | トヨタ プロボックス (4台入) |
\2,240 | ○ | 2800 |
| 客車 貨車 コンテナ |
| セット1
セット2 セット3 |
| 機関車 電車 気動車 HO |