セット1 セット2 動力機関車 電車・新幹線 気動車・私鉄・他 HO |
客車 貨車 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
客車 更新日 2024年10月6日 | ||||
2501 | 国鉄客車 オハフ50形 | \1,680 | - | 2100 |
2502 | 国鉄客車 オハ50形 | \1,200 | - | 1500 |
2503 | オハネフ25 100 | \2,000 | - | 2500 |
2504 | オハネ25 100 | \1,280 | - | 1600 |
2505 | オハ35(ブルー) 絶版 | \960 | - | 1200 |
2506 | オハフ33(ブルー) 絶版 | \960 | - | 1200 |
2507 | JR客車 オハネフ25-0形(北斗星仕様)増結用 | \1,440 | - | 1800 |
2508 | JR客車 オハネ25-0形(北斗星仕様)増結用 | \1,280 | - | 1600 |
2509 | JR客車 オハネフ25-200形(北斗星仕様)増結用 | \1,440 | - | 1800 |
2510 | JR客車 オハネ25-100形(北斗星仕様)増結用 | \1,280 | - | 1600 |
2511 | 国鉄客車 マニ50形 絶版 | \1,840 | - | 2300 |
2512 | 国鉄客車 マニ50形 2021/9/30再生産分 | \1,920 | ○ | 2400 |
2513 | オハ35(戦後型・折妻・茶色) | \1,440 | - | 1800 |
2514 | オハフ33(戦後型・茶色) | \1,840 | - | 2300 |
2515 | オハ14 絶版 | \960 | - | 1200 |
2515 | 国鉄客車 オハ35形(戦後型・折妻・青色)2024/6/30再生産分 | \1,440 | ○ | 1800 |
2516 | オハフ15 絶版 | \960 | - | 1200 |
2516 | 国鉄客車 オハフ33形(戦後型・青色)2024/6/30再生産分 | \1,840 | ○ | 2300 |
2517 | スハフ14 絶版 | \960 | - | 1200 |
2517 | 国鉄客車 マニ37形(スロ50改造車)2024/6/30再生産分 | \2,000 | ○ | 2500 |
2522 | スハネフ14 | \1,520 | - | 1900 |
2523 | オハネ14 | \1,040 | - | 1300 |
2524 | オロネ14 | \1,040 | - | 1300 |
2525 | オシ14 | \1,040 | - | 1300 |
2529 | オハ50 | \1,120 | - | 1400 |
2530 | オハフ50 | \1,520 | - | 1900 |
2531 | オハネフ25 | \1,520 | - | 1900 |
2532 | オハネ25 | \1,040 | - | 1300 |
2533 | オロネ25 | \1,040 | - | 1300 |
2534 | オシ24 | \1,040 | - | 1300 |
2535 | カニ24-100 | \1,520 | - | 1900 |
2536 | オハ24-700(ロビーカ-) | \1,200 | - | 1500 |
2537 | カニ24 | \1,520 | - | 1900 |
2538 | オハネフ25-200 | \1,520 | - | 1900 |
2539 | オハネ25-1000(ソロ) | \1,200 | - | 1500 |
2541 | オハネフ25(あさかぜ仕様) | \1,520 | - | 1900 |
2542 | オハネ25(あさかぜ仕様) | \1,040 | - | 1300 |
2543 | オハネ24-700(あさかぜ仕様) | \1,040 | - | 1300 |
2544 | スハネ25-700(あさかぜ仕様) | \1,200 | - | 1500 |
2545 | オロネ25-700(あさかぜ仕様) | \1,040 | - | 1300 |
2546 | オシ24-700(あさかぜ仕様) | \1,040 | - | 1300 |
2547 | 力ニ24-100(あさかぜ仕様) | \1,520 | - | 1900 |
2548 | オハネフ25-200(あさかぜ仕様) | \1,520 | - | 1900 |
2549 | スハネフ15 | \1,680 | - | 2100 |
2550 | オハネ15 | \1,200 | - | 1500 |
2553 | オロネ25 特急寝台車 | \800 | - | 1000 |
2554 | オシ24 特急用食堂車 | \800 | - | 1000 |
2555 | カニ24 | \800 | - | 1000 |
2556 | オハネフ24 | \1,680 | - | 2100 |
2557 | オハネ24 | \1,200 | - | 1500 |
2558 | オロネ24 | \1,200 | - | 1500 |
2559 | オシ24(白帯) | \1,200 | - | 1500 |
2561 | オハネフ25(北斗星仕様)増結用 | \1,200 | - | 1500 |
2562 | オハネ25(北斗星仕様)増結用 | \1,040 | - | 1300 |
2578 | オハネ25-520(トワイライトエクスプレス)増桔用 | \1,360 | - | 1700 |
2579 | スロネ25-500(トワイライトエクスプレス)増桔用 | \1,360 | - | 1700 |
2580 | オハ50 絶版 | \1,120 | - | 1400 |
2582 | マニ50(モトトレイン) | \1,200 | - | 1500 |
2583 | マニ50 | \1,120 | - | 1400 |
2584 | オハ12 | \1,200 | - | 1500 |
2585 | オハフ13 | \1,760 | - | 2200 |
2586 | スハフ12 | \1,760 | - | 2200 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
8501 | スハネフ14 | \1,680 | - | 2100 |
8502 | オハネ14 | \1,200 | - | 1500 |
8503 | オハネフ25-0形 | \1,680 | - | 2100 |
8504 | オハネ25-0形 | \1,200 | - | 1500 |
8505 | オハネフ25-0形(北斗星仕様) | \1,360 | - | 1700 |
8506 | オハネ25-0形(北斗星仕様) | \1,200 | - | 1500 |
8507 | オハネフ25-200形(北斗星仕様) | \1,360 | - | 1700 |
8508 | オハネ25-100形(北斗星仕様) | \1,200 | - | 1500 |
8509 | オハネフ25-100形(銀帯) | \1,680 | - | 2100 |
8510 | オハネ25-100形(銀帯) | \1,200 | - | 1500 |
8511 | オハネ25-1000形(ソロ) 再生産 | \1,360 | - | 1700 |
8512 | カニ24-100形(銀帯) | \1,680 | - | 2100 |
8513 | カニ24-0形(後期型・銀帯)(M) | \3,840 | - | 4800 |
8514 | スシ24-0形(トワイライトエクスプレス) 再生産 | \2,080 | - | 2600 |
8515 | オハネフ25−100形(金帯・増結用) | \1,440 | - | 1800 |
8516 | オハネ25−100形(金帯・増結用) | \1,280 | - | 1600 |
8517 | JR スハネフ15形 | \1,680 | - | 2100 |
8518 | JR オハネ15形 | \1,200 | - | 1500 |
8519 | 国鉄客車 カニ24-0形(後期型・銀帯)(T) | \2,000 | - | 2500 |
8520 | 国鉄客車 オハ61形 | \1,360 | - | 1700 |
8521 | 国鉄客車 オハフ61形 | \1,760 | - | 2200 |
8522 | 国鉄客車 オハニ61形 | \1,920 | ○ | 2400 |
8523 | 国鉄客車 オハユニ61形 | \1,920 | - | 2400 |
8524 | スハ32 | \1,440 | - | 1800 |
8525 | スハフ32 | \1,840 | - | 2300 |
8526 | マニ36(スハ32改造車) | \2,000 | - | 2500 |
8527 | 国鉄客車 スハフ14形 | \2,080 | - | 2600 |
8528 | 国鉄客車 オハ14形 | \1,280 | - | 1600 |
8531 | 国鉄客車 オハネフ24形 | \2,000 | - | 2500 |
8532 | 国鉄客車 オハネ24形 | \1,280 | - | 1600 |
8533 | 国鉄客車 オロネ24-0形 | \1,280 | - | 1600 |
8534 | 国鉄客車 オハネフ25-100形(銀帯) | \2,000 | - | 2500 |
8535 | 国鉄客車 オハネ25-100形(銀帯) | \1,280 | - | 1600 |
8536 | 国鉄客車 オハネフ25-0形(前期型) | \2,000 | - | 2500 |
8537 | 国鉄客車 オハネフ25-0形(後期型) | \2,000 | - | 2500 |
8538 | 国鉄客車 オハネ25-0形 | \1,280 | - | 1600 |
8539 | 国鉄客車 カニ24-100形(銀帯) | \2,000 | - | 2500 |
8540 | 国鉄客車 カニ24-100形(M) | \4,000 | - | 5000 |
8541 | JR カヤ27-500形(カシオペア)(M) | \4,160 | - | 5200 |
8543 | 国鉄客車 オハ35形(戦前型・茶色) | \1,440 | ○ | 1800 |
8544 | 国鉄客車 オハフ33形(戦前型・茶色) | \1,840 | ○ | 2300 |
8545 | 国鉄客車 スハニ32形 | \2,000 | ○ | 2500 |
8546 | 国鉄客車 マニ60形(オハニ61改造車) | \2,000 | - | 2500 |
8547 | 国鉄客車 スハ43形(青色)2024/5/31再生産分 | \1,440 | ○ | 1800 |
8548 | 国鉄客車 スハフ42形(青色)2024/5/31再生産分 | \1,840 | ○ | 2300 |
8549 | 国鉄客車 オハ47形(青色)2024/5/31再生産分 | \1,440 | ○ | 1800 |
8550 | 国鉄 オハニ36形(青色) | \2,000 | ○ | 2500 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
9501 | 国鉄客車 オハネ14形 | \1,280 | - | 1600 |
9502 | 国鉄客車 スハフ12-100形 | \1,920 | - | 2400 |
9503 | 国鉄客車 オハ12形 | \1,280 | - | 1600 |
9504 | 国鉄客車 スハフ12-0形 | \1,920 | - | 2400 |
9505 | 国鉄客車 オハ12形(前期型) | \1,280 | - | 1600 |
9506 | 国鉄客車 スハ43形(茶色) | \1,440 | - | 1800 |
9507 | 国鉄客車 スハフ42形(茶色) | \1,840 | - | 2300 |
9508 | 国鉄客車 オハ47形(茶色) | \1,440 | - | 1800 |
9509 | 国鉄客車 オハニ36形(茶色) | \2,000 | - | 2500 |
9510 | 国鉄客車 オハ47形(アルミサッシ・青色) | \1,440 | ○ | 1800 |
9511 | 国鉄客車 スハフ42形(アルミサッシ・青色) | \1,840 | ○ | 2300 |
9512 | JR客車 オハネフ25-100形(銀帯・Hゴム黒色) | \2,080 | - | 2600 |
9513 | JR客車 オハネ25-100(15)形(銀帯・Hゴム黒色) | \1,360 | - | 1700 |
9514 | 国鉄客車 オハ62形 | \1,520 | - | 1900 |
9515 | 国鉄客車 オハフ62形 | \1,840 | - | 2300 |
9516 | 国鉄客車 スハ45形 | \1,440 | - | 1800 |
9517 | 国鉄客車 スハフ44形 | \1,760 | - | 2200 |
9518 | 国鉄客車 オハ12-1000形 | \1,280 | - | 1600 |
9519 | JR客車 オハネフ25-0(北斗星・JR東日本仕様)増結用 | \1,520 | - | 1900 |
9520 | JR客車 オハネ25-0(北斗星・JR東日本仕様)増結用2018/8/31再生産分 | \1,360 | - | 1700 |
9521 | JR客車 オハネフ25-200(北斗星・JR東日本仕様)増結用 | \1,520 | - | 1900 |
9522 | JR客車 オハネ25-100(北斗星・JR東日本仕様)増結用2018/8/31再生産分 | \1,360 | - | 1700 |
9523 | 国鉄客車 オハネフ25-100形(銀帯)2018/6/1 | \2,240 | - | 2800 |
9524 | 国鉄客車 オハネ25-100形(銀帯)2018/6/1 | \1,360 | - | 1700 |
9525 | 国鉄客車 オハネフ25-0形(前期型・A)2018/6/1 | \2,320 | - | 2900 |
9527 | 国鉄客車 オハネフ25-0形(後期型)2018/6/1 | \2,240 | - | 2800 |
9528 | 国鉄客車 オハネ25-0形2018/6/1 | \1,360 | - | 1700 |
9529 | JR客車 オハネフ25-0形(北斗星・JR東日本仕様)増結用 | \1,760 | - | 2200 |
9530 | JR客車 オハネ25-0形(北斗星・JR東日本仕様)増結用 | \1,360 | ○ | 1700 |
9531 | JR客車 オハネフ25-200形(北斗星・JR東日本仕様)増結用 | \1,760 | - | 2200 |
9532 | JR客車 オハネ25-100形(北斗星・JR東日本仕様)増結用 | \1,360 | ○ | 1700 |
9533 | 国鉄客車 オハフ50形2021/8/20 | \2,320 | - | 2900 |
9534 | 国鉄客車 オハ50形2021/8/20 | \1,360 | - | 1700 |
9535 | JR客車 オハ12-3000形2022/1/14 | \1,360 | - | 1700 |
9537 | 国鉄客車 カニ24-100形(銀帯)(M)2022/12/23 | \4,400 | ○ | 5500 |
9538 | 国鉄客車 カニ24-100形(銀帯)(T)2022/12/23 | \2,240 | - | 2800 |
9540 | 国鉄客車 カニ24-0形(後期型・銀帯)(T)2024/7/20 | \2,400 | ○ | 3000 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
貨車 更新日 2024年9月20日 | ||||
2701 | ∃8000(テールライト付) | \1,600 | - | 2000 |
2702 | 国鉄貨車 ヨ8000形 | \1,920 | - | 2400 |
2703 | ワム80000 | \480 | - | 600 |
2704 | ワム380000 | \480 | - | 600 |
2705 | トラ70000 | \480 | - | 600 |
2706 | コム1(冷蔵形) | \480 | - | 600 |
2707 | コム1(普通形) | \480 | - | 600 |
2708 | タム6000(シルバー) | \480 | - | 600 |
2709 | タム6000(ブラック) | \480 | - | 600 |
2710 | チ1 | \480 | - | 600 |
2711 | 国鉄貨車 ヨ6000形 | \1,920 | ○ | 2400 |
2712 | レム5000形2020/4/17再生産分 | \560 | ○ | 700 |
2713 | 国鉄貨車 トラ70000形2021/6/25再生産分 | \560 | ○ | 700 |
2714 | 国鉄貨車 ワム80000形 | \560 | - | 700 |
2715 | JR貨車 ワム380000形 | \560 | ○ | 700 |
2716 | トラ70000 | \400 | - | 500 |
2717 | 国鉄貨車 ワラ1形 | \560 | ○ | 700 |
2718 | コム1形タイプ(コンテナ付) | \560 | - | 700 |
2719 | コム1形タイプ(冷蔵コンテナ付) | \560 | - | 700 |
2720 | チ1形タイプ(木材付) | \560 | - | 700 |
2721 | チ1形タイプ(土管付) | \560 | - | 700 |
2722 | タム500形タイプ 2021/11/19再生産分 | \560 | ○ | 700 |
2723 | タム500形タイプ(シルバー) | \560 | ○ | 700 |
2724 | タム500形タイプ(イエロー) | \560 | ○ | 700 |
2725 | 国鉄貨車トラ145000形 | \560 | - | 700 |
2726 | 国鉄貨車トラ145000形(木材付) | \640 | ○ | 800 |
2727 | 国鉄貨車 ワム90000形 | \560 | - | 700 |
2728 | 国鉄貨車 ワム90000形(扉リブなし) | \560 | - | 700 |
2729 | 国鉄貨車 ポム1形 | \560 | - | 700 |
2731 | ∃8000(車掌車) | \1,280 | - | 1600 |
2733 | 国鉄貨車 ワム70000形 | \560 | ○ | 700 |
2734 | 国鉄貨車 レ12000形 | \560 | ○ | 700 |
2735 | シキ1000 | \1,200 | - | 1500 |
2736 | ソ80(チキ7000付) 絶版 | \2,240 | - | 2800 |
2736 | カ3000 | \560 | - | 700 |
2737 | ツム1000 | \560 | - | 700 |
2738 | コキフ50000(テールライト付) | \1,600 | - | 2000 |
2739 | チキ7000 | \640 | - | 800 |
2740 | JR貨車 コキ250000形(コンテナなし) | \800 | - | 1000 |
2741 | JR貨車 コキ350000形(コンテナなし) | \800 | - | 1000 |
2742 | JR貨車 コキ50000形(コンテナなし・グレー台車) 2024/3/24再生産分 | \800 | ○ | 1000 |
2743 | タキ5450 | \640 | - | 800 |
2747 | タム500形タイプ(グレー) | \560 | - | 700 |
2748 | タム500形タイプ(ホワイト) | \560 | - | 700 |
2749 | JR貨車 コキ105形(コンテナなし・2両セット)2021/7/18再生産分 | \1,520 | - | 1900 |
2752 | コキ107形(コンテナ付) | \1,440 | - | 1800 |
2753 | JR貨車 コキ107形(コンテナなし) | \800 | ○ | 1000 |
2754 | コキ5500(コンテナ有り)2024/7/27再生産分 | \1,280 | ○ | 1600 |
2755 | 国鉄貨車 コキ5500形(コンテナなし)2024/7/27再生産分 | \800 | ○ | 1000 |
2756 | コキ10000(コンテナ付き)2024/9/20再生産分 | \1,280 | ○ | 1600 |
2757 | コキ10000(コンテナなし)2024/9/20再生産分 | \800 | ○ | 1000 |
2758 | コキフ10000(コンテナなし)2024/9/20再生産分 | \1,680 | ○ | 2100 |
2759 | JR貨車 コキ200形(コンテナなし) 2020/11/20再生産分 | \800 | - | 1000 |
2760 | コキ50000 | \1,280 | - | 1600 |
2761 | コキフ50000(テールライト付) | \1,840 | - | 2300 |
2762 | コキ50000(コンテナなし) | \720 | - | 900 |
2763 | コキフ50000(コンテナなし)(テールライト付) | \1,440 | - | 1800 |
2764 | コキ250000(コンテナなし) | \800 | - | 1000 |
2765 | コキ350000(コンテナなし) | \800 | - | 1000 |
2766 | コキ100コキ101(コンテナなし)(2両) | \1,600 | - | 2000 |
2767 | コキ104-5000(2両) | \2,880 | - | 3600 |
2768 | コキ106 再生産 | \1,280 | - | 1600 |
2769 | コキ106(クレ-コンテナなし) | \800 | - | 1000 |
2770 | 私有貨車 クム80000形(4tトラック2台付) 2020/11/20再生産分 | \1,280 | - | 1600 |
2771 | ソ80(チキ7000付) | \2,400 | - | 3000 |
2772 | ソ80グリーン(チキ7000付) | \2,400 | - | 3000 |
2773 | 私有貨車 シキ1000形 | \1,360 | - | 1700 |
2774 | チキ7000 | \720 | - | 900 |
2775 | タキ5450 | \800 | ○ | 1000 |
2776 | タキ25000 | \1,120 | - | 1400 |
2777 | ホキ800(2両) | \1,920 | - | 2400 |
2778 | コキ104(クレ-コンテナなし) | \800 | - | 1000 |
2779 | コキ250000(コンテナなし) 絶版 | \800 | - | 1000 |
2780 | コキ35000(コンテナなし) 絶版 | \800 | - | 1000 |
2782 | コキ50000(コンテナ付) | \1,280 | - | 1600 |
2783 | コキ50000(コンテナなし)2両セット | \1,520 | ○ | 1900 |
2784 | コキフ50000(コンテナなし) | \1,680 | - | 2100 |
2785 | コキ50000(グレー台車・コンテナなし)再入荷 絶版 | \800 | - | 1000 |
2786 | コキ104(海上コンテナ付) | \1,280 | - | 1600 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
8701 | 国鉄貨車 ワム50000形 | \560 | - | 700 |
8702 | 国鉄貨車 ワム50000形(合板改造車) | \560 | - | 700 |
8703 | JR貨車 コキ106形(グレー・コンテナなし・テールライト付) 2020/6/12再生産分 | \2,080 | - | 2600 |
8704 | 国鉄貨車 ワム3500形 | \560 | - | 700 |
8705 | 国鉄貨車 ヨ5000形 | \2,240 | ○ | 2800 |
8710 | 私有貨車 タキ1000形(日本石油輸送・テールライト付) | \2,240 | - | 2800 |
8711 | 私有貨車 タキ1000形(日本石油輸送) | \1,440 | ○ | 1800 |
8712 | 私有貨車 タキ1000形(日本石油輸送・米タン) | \1,440 | ○ | 1800 |
8713 | 私有貨車 タキ1000形(日本石油輸送・ENEOS) | \1,440 | ○ | 1800 |
8714 | JR貨車 コキ50000形(グレー台車・コンテナなし・テールライト付)2024/3/24再生産分 | \2,080 | ○ | 2600 |
8715 | 国鉄貨車 ヨ5000形(黄緑6号) | \2,240 | - | 2800 |
8716 | 国鉄貨車 エ1形 | \560 | ○ | 700 |
8717 | JR貨車 コキ107形(コンテナなし・テールライト付) | \2,080 | ○ | 2600 |
8718 | JR貨車 コキ107形(増備型・コンテナなし) | \800 | ○ | 1000 |
8719 | 国鉄貨車 ワム90000形(急行便) | \560 | ○ | 700 |
8720 | ミム100形タイプ | \560 | - | 700 |
8721 | ヤ500形タイプ | \560 | - | 700 |
8722 | JR貨車 コキ106形(後期型・コンテナなし) | \800 | ○ | 1000 |
8723 | JR貨車 コキ106形(後期型・ヤマト運輸コンテナ付) 2021/11/19再生産分 | \1,760 | - | 2200 |
8724 | 私有貨車 タキ1000形(日本オイルターミナル・A)2024/11/15再生産分 | \1,440 | ○ | 1800 |
8725 | 私有貨車 タキ1000形(日本オイルターミナル・B) 2020/11/28再生産分 | \1,440 | - | 1800 |
8726 | 国鉄貨車 ワキ10000形(後期型) | \1,120 | ○ | 1400 |
8727 | 国鉄貨車 ワキ50000形(角屋根) | \1,120 | ○ | 1400 |
8728 | 私有貨車 タキ1000形(日本石油輸送・ENEOS・テールライト付)2018/3/30 | \2,240 | - | 2800 |
8729 | JR貨車 コキ104形(新塗装・コンテナなし) | \800 | ○ | 1000 |
8730 | 私有貨車 タキ1000形(日本オイルターミナル・C) 2019/5/17 | \1,440 | - | 1800 |
8731 | JR貨車 コキ107形(増備型・西濃運輸コンテナ付) | \1,760 | ○ | 2200 |
8732 | 私有貨車 タキ25000形(ニヤクコーポレーション) 2019/5/31 | \1,120 | ○ | 1400 |
8733 | 私有貨車 タキ25000形(日通商事) 2019/5/31 | \1,120 | ○ | 1400 |
8734 | 国鉄貨車 ワム80000形(中期型) | \560 | - | 700 |
8735 | JR貨車 コキ106形(後期型・新塗装・コンテナなし) 2021/11/19再生産分 | \800 | ○ | 1000 |
8736 | 東武鉄道 ワラ1形タイプセット 2020/2/22 | \1,120 | - | 1400 |
8737 | JR貨車 コキ104形(新塗装・ヤマト運輸コンテナ付) | \1,760 | ○ | 2200 |
8738 | 私有貨車 タキ5450形(日本石油輸送)2020/5/29 | \960 | - | 1200 |
8739 | 私有貨車 タキ5450形(東亞合成)2020/5/29 | \960 | - | 1200 |
8740 | 私有貨車 タキ1900形(太平洋セメント)2024/11/15再生産分 | \1,440 | ○ | 1800 |
8742 | JR貨車 コキ250000形(コンテナなし・テールライト付)2021/4/23 | \2,080 | - | 2600 |
8743 | JR貨車 コキ350000形(コンテナなし・2両セット) | \1,600 | - | 2000 |
8744 | 私有貨車 タキ29300形(後期型・同和鉱業・黒)2022/7/29 | \1,440 | ○ | 1800 |
8746 | JR貨車 コキ106形(前期型・新塗装・コンテナなし・2両セット)2023/3/17 | \1,520 | ○ | 1900 |
8747 | 私有貨車 タキ25000形(日本石油輸送)2023/6/30 | \1,120 | ○ | 1400 |
8748 | 私有貨車 タキ18600形(日本陸運産業)2023/6/30 | \1,120 | ○ | 1400 |
8749 | 南部縦貫鉄道 ワフ1・ワム11形タイプ貨車セット2023/8/19 | \1,520 | ○ | 1900 |
8750 | 国鉄貨車 ワム60000形(2両セット)2023/5/19 | \1,120 | ○ | 1400 |
8751 | JR コキ106形貨車(前期型・新塗装・ONEコンテナ付)2024/8/31 | \1,680 | ○ | 2100 |
8752 | JR貨車 コキ200形(新塗装・2両セット)2024/5/31 | \1,920 | ○ | 2400 |
8753 | 私有貨車 タキ3000形(日本石油輸送)2024/9/27 | \1,440 | ○ | 1800 |
8754 | 私有貨車 タキ3000形(日本陸運産業)2024/9/27 | \1,440 | ○ | 1800 |
8755 | 私有貨車 タキ3000形(ニヤクコーポレーション)2024/9/27 | \1,440 | ○ | 1800 |
8762 | 私有貨車 タキ29300形(後期型・日本陸運産業)2024/11/15 | \1,440 | ○ | 1800 |
客車 貨車 |
セット1 セット2 動力機関車 電車・新幹線 気動車 HO |