| |
| 完成車両30000〜 完成車両4000〜 |
| 塗装済キット キット ストラクチァー・塗料 |
| 客車セット 客車 国電 旧型国電 | ||||
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 客車セット
|
||||
| 101 | 81系和式客車2020/3/13再生産分 | \3,360 | - | 4200 |
| 102 | 小荷物専用列車2020/3/13再生産分 | \3,040 | ○ | 3800 |
| 103 | 寝台 急行列車 5両編成セット2020/2/21再生産分 | \2,880 | ○ | 3600 |
| 104 | ローカル普通列車2020/3/13再生産分 | \2,800 | ○ | 3500 |
| 105 | 特急はつかり客車2020/3/13再生産分 | \2,800 | ○ | 3500 |
| 106 | 小荷物列車Part22020/3/13再生産分 | \3,360 | ○ | 4200 |
| 107 | ローカル列車Part22020/3/13再生産分 | \2,880 | ○ | 3600 |
| 108 | 夜行 急行列車 5両編成セット2020/2/21再生産分 | \2,880 | ○ | 3600 |
| 109 | 帰省 臨時急行 5両編成セット2020/2/21再生産分 | \2,880 | ○ | 3600 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 客車 |
||||
| 114 | オハ35 | \1,440 | ○ | 1800 |
| 115 | スハ32 | \1,440 | ○ | 1800 |
| 116 | マニ36/37 | \1,440 | ○ | 1800 |
| 117 | マニ44 | \1,280 | - | 1600 |
| 118 | オユ10クーラー付 | \640 | ○ | 800 |
| 119 | スロ62(スロフ62) | \640 | ○ | 800 |
| 120 | スハ43 | \800 | - | 1000 |
| 121 | オハ61 | \800 | - | 1000 |
| 122 | オハフ61 | \800 | ○ | 1000 |
| 123 | スハニ61 | \640 | - | 800 |
| 124 | ナハ10 | \800 | - | 1000 |
| 125 | ナハフ11 | \800 | - | 1000 |
| 126 | オハネ12 | \800 | ○ | 1000 |
| 127 | オハネフ12 | \800 | ○ | 1000 |
| 128 | スハネ16 | \800 | - | 1000 |
| 129 | ナハネ10 | \800 | ○ | 1000 |
| 130 | スハフ42 | \800 | ○ | 1000 |
| 131 | スハニ35 | \640 | - | 800 |
| 132 | スハ44 | \800 | ○ | 1000 |
| 133 | スハフ43 | \800 | ○ | 1000 |
| 134 | スロ53 | \640 | - | 800 |
| 135 | ナロ10 | \880 | ○ | 1100 |
| 136 | オロ11 | \640 | ○ | 800 |
| 137 | オロネ10 | \800 | ○ | 1000 |
| 138 | オロハネ10 | \800 | ○ | 1000 |
| 139 | スロ54 | \960 | - | 1200 |
| 140 | オユ10 | \640 | ○ | 800 |
| 141 | オユ12 | \640 | ○ | 800 |
| 142 | オユ14 | \960 | ○ | 1200 |
| 143 | スユ42 | \640 | - | 800 |
| 144 | マニ35 | \800 | ○ | 1000 |
| 145 | マニ60 | \640 | ○ | 800 |
| 146 | マシ35 | \800 | ○ | 1000 |
| 147 | オシ16 | \880 | ○ | 1100 |
| 148 | オシ17 | \640 | ○ | 800 |
| 149 | スロ81(スロフ81) | \960 | ○ | 1200 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 国電 |
||||
| 150 | クモハ41 | \640 | - | 800 |
| 151 | クハ55 | \640 | - | 800 |
| 152 | クモハ43 | \640 | - | 800 |
| 153 | クハ47-100 | \640 | - | 800 |
| 154 | クモハ51(半流) | \640 | - | 800 |
| 155 | クハ68(半流) | \640 | - | 800 |
| 156 | クハユニ56(クハニ67) | \640 | ○ | 800 |
| 157 | クモハ73(原型) | \720 | - | 900 |
| 158 | クハ79(原型) | \720 | - | 900 |
| 159 | モハ72+サハ78(原型) | \1,280 | ○ | 1600 |
| 160 | クモユニ74 0/100 | \640 | ○ | 800 |
| 161 | クモユニ82 | \640 | ○ | 800 |
| 162 | クモニ83 | \640 | - | 800 |
| 163 | クモユニ81形(クモニ83 100) | \800 | ○ | 1000 |
| 164 | クハ76(スカ型) | \640 | ○ | 800 |
| 165 | モハ70 | \1,200 | ○ | 1500 |
| 167 | クハ86-300 | \640 | ○ | 800 |
| 168 | モハ80-300 | \1,200 | ○ | 1500 |
| 169 | クハ85-100 | \640 | ○ | 800 |
| 170 | サロ85-300 | \640 | ○ | 800 |
| 174 | サロ45+サハ48 | \1,200 | - | 1500 |
| 175 | クモハ73+クハ79(全金) | \1,200 | - | 1500 |
| 179 | サロ111 | \1,200 | - | 1500 |
| 180 | クモヤ143 | \1,200 | - | 1500 |
| 181 | サハ75-100 | \640 | ○ | 800 |
| 182 | クモハユニ44 | \1,200 | ○ | 1500 |
| 184 | JR119系 | \1,200 | - | 1500 |
| 185 | JR123系(身延線+可部線) | \1,200 | - | 1500 |
| 186 | クロ157 | \800 | - | 1000 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 旧型国電 |
||||
| 201 | ゲタ電73系(原型全金混結) | \2,800 | - | 3500 |
| 202 | 新潟ローカル70系 | \2,800 | - | 3500 |
| 203 | 湘南80系300番代 | \2,800 | - | 3500 |
| 204 | 流電52系(飯田線タイプ) | \2,400 | - | 3000 |
| 205 | 初期型湘南80系一次車 | \2,800 | - | 3500 |
| 206 | 身延線 低屋根 4両編成セット | \2,720 | - | 3400 |
| 207 | 飯田線 荷電併結 5両編成セット | \2,960 | ○ | 3700 |
| 客車セット 客車 国電 旧型国電 |
| 完成車両30000〜 完成車両4000〜 |
| 塗装済キット
キット ストラクチァー・塗料 |