完成車両30000〜 完成車両4000〜 |
塗装済キット キット ストラクチァー・塗料 |
客車セット 客車 国電 旧型国電 | ||||
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
客車セット 更新日 2021年12月16日 | ||||
101 | 81系和式客車2020/3/13再生産分 | \3,360 | - | 4200 |
102 | 小荷物専用列車2020/3/13再生産分 | \3,040 | ○ | 3800 |
103 | 寝台 急行列車 5両編成セット2020/2/21再生産分 | \2,880 | ○ | 3600 |
104 | ローカル普通列車2020/3/13再生産分 | \2,800 | ○ | 3500 |
105 | 特急はつかり客車2020/3/13再生産分 | \2,800 | ○ | 3500 |
106 | 小荷物列車Part22020/3/13再生産分 | \3,360 | ○ | 4200 |
107 | ローカル列車Part22020/3/13再生産分 | \2,880 | ○ | 3600 |
108 | 夜行 急行列車 5両編成セット2020/2/21再生産分 | \2,880 | ○ | 3600 |
109 | 帰省 臨時急行 5両編成セット2020/2/21再生産分 | \2,880 | ○ | 3600 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
客車 更新日 2023年10月24日 | ||||
114 | オハ35 | \1,440 | ○ | 1800 |
115 | スハ32 | \1,440 | ○ | 1800 |
116 | マニ36/37 | \1,440 | ○ | 1800 |
117 | マニ44 | \1,280 | - | 1600 |
118 | オユ10クーラー付 | \640 | ○ | 800 |
119 | スロ62(スロフ62) | \640 | ○ | 800 |
120 | スハ43 | \800 | - | 1000 |
121 | オハ61 | \800 | - | 1000 |
122 | オハフ61 | \800 | ○ | 1000 |
123 | スハニ61 | \640 | - | 800 |
124 | ナハ10 | \800 | - | 1000 |
125 | ナハフ11 | \800 | - | 1000 |
126 | オハネ12 | \800 | ○ | 1000 |
127 | オハネフ12 | \800 | ○ | 1000 |
128 | スハネ16 | \800 | - | 1000 |
129 | ナハネ10 | \800 | ○ | 1000 |
130 | スハフ42 | \800 | ○ | 1000 |
131 | スハニ35 | \640 | - | 800 |
132 | スハ44 | \800 | ○ | 1000 |
133 | スハフ43 | \800 | ○ | 1000 |
134 | スロ53 | \640 | - | 800 |
135 | ナロ10 | \880 | ○ | 1100 |
136 | オロ11 | \640 | ○ | 800 |
137 | オロネ10 | \800 | ○ | 1000 |
138 | オロハネ10 | \800 | ○ | 1000 |
139 | スロ54 | \960 | - | 1200 |
140 | オユ10 | \640 | ○ | 800 |
141 | オユ12 | \640 | ○ | 800 |
142 | オユ14 | \960 | ○ | 1200 |
143 | スユ42 | \640 | - | 800 |
144 | マニ35 | \800 | ○ | 1000 |
145 | マニ60 | \640 | ○ | 800 |
146 | マシ35 | \800 | ○ | 1000 |
147 | オシ16 | \880 | ○ | 1100 |
148 | オシ17 | \640 | ○ | 800 |
149 | スロ81(スロフ81) | \960 | ○ | 1200 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
国電 更新日 2020年7月18日 | ||||
150 | クモハ41 | \640 | - | 800 |
151 | クハ55 | \640 | - | 800 |
152 | クモハ43 | \640 | - | 800 |
153 | クハ47-100 | \640 | ○ | 800 |
154 | クモハ51(半流) | \640 | - | 800 |
155 | クハ68(半流) | \640 | - | 800 |
156 | クハユニ56(クハニ67) | \640 | ○ | 800 |
157 | クモハ73(原型) | \720 | - | 900 |
158 | クハ79(原型) | \720 | - | 900 |
159 | モハ72+サハ78(原型) | \1,280 | ○ | 1600 |
160 | クモユニ74 0/100 | \640 | ○ | 800 |
161 | クモユニ82 | \640 | ○ | 800 |
162 | クモニ83 | \640 | - | 800 |
163 | クモユニ81形(クモニ83 100) | \800 | ○ | 1000 |
164 | クハ76(スカ型) | \640 | ○ | 800 |
165 | モハ70 | \1,200 | ○ | 1500 |
167 | クハ86-300 | \640 | ○ | 800 |
168 | モハ80-300 | \1,200 | ○ | 1500 |
169 | クハ85-100 | \640 | ○ | 800 |
170 | サロ85-300 | \640 | ○ | 800 |
174 | サロ45+サハ48 | \1,200 | ○ | 1500 |
175 | クモハ73+クハ79(全金) | \1,200 | - | 1500 |
179 | サロ111 | \1,200 | - | 1500 |
180 | クモヤ143 | \1,200 | - | 1500 |
181 | サハ75-100 | \640 | ○ | 800 |
182 | クモハユニ44 | \1,200 | ○ | 1500 |
184 | JR119系 | \1,200 | - | 1500 |
185 | JR123系(身延線+可部線) | \1,200 | - | 1500 |
186 | クロ157 | \800 | - | 1000 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
旧型国電 更新日 2019年8月9日 | ||||
201 | ゲタ電73系(原型全金混結) | \2,800 | - | 3500 |
202 | 新潟ローカル70系 | \2,800 | - | 3500 |
203 | 湘南80系300番代 | \2,800 | - | 3500 |
204 | 流電52系(飯田線タイプ) | \2,400 | - | 3000 |
205 | 初期型湘南80系一次車 | \2,800 | - | 3500 |
206 | 身延線 低屋根 4両編成セット | \2,720 | ○ | 3400 |
207 | 飯田線 荷電併結 5両編成セット | \2,960 | ○ | 3700 |
客車セット 客車 国電 旧型国電 |
完成車両30000〜 完成車両4000〜 |
塗装済キット キット ストラクチァー・塗料 |