| |
| 完成車両30000〜 完成車両4000〜 |
| 塗装済キット 客車・電車 ストラクチャー・塗料 |
| カスタムキット エコノミーキット | ||||
| バリエーションキット スペシャルキット 貨車 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| カスタムキット
|
||||
| 303 | 東急3000系 | \1,200 | - | 1500 |
| 306 | クモハ11-400+クハ16-400 | \1,200 | - | 1500 |
| 307 | 名鉄5500系 | \1,200 | - | 1500 |
| 308 | クモハ12+クモニ13 | \1,200 | - | 1500 |
| 309 | 東急5000系 | \1,200 | - | 1500 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| エコノミーキット |
||||
| 401 | 近鉄2610系 | \2,240 | ○ | 2800 |
| 402 | JR201系 | \1,600 | - | 2000 |
| 402-1 | JR201系中間2両 | \800 | - | 1000 |
| 403 | 東武8000系 | \1,600 | - | 2000 |
| 403-1 | 東武8000系中間2両 | \960 | - | 1200 |
| 404 | 小田急5000系 | \1,760 | - | 2200 |
| 405 | 西武101系 | \1,920 | - | 2400 |
| 405-1 | 西武101系中間2両 | \1,120 | - | 1400 |
| 406 | JR205系(後期型) | \2,240 | - | 2800 |
| 406-1 | JR205系中間3両 | \1,280 | ○ | 1600 |
| 407A | 阪急通勤車 | \2,400 | - | 3000 |
| 407B | 阪急通勤車中間4両 | \1,920 | ○ | 2400 |
| 408 | 京急旧600形 | \1,920 | ○ | 2400 |
| 409 | 京成3500形 | \1,920 | ○ | 2400 |
| 410 | 西武5000系レッドアロー | \2,240 | - | 2800 |
| 411 | 近鉄8810系 | \2,240 | - | 2800 |
| 412 | 阪神通勤車 | \2,240 | - | 2800 |
| 413 | JR111-115系初期型4両 | \3,040 | - | 3800 |
| 413-1 | JR111115系初期型中間2両 | \1,600 | - | 2000 |
| 414 | JR113115系量産型 | \3,040 | - | 3800 |
| 414-1 | JR113115系量産型中間2両 | \1,600 | - | 2000 |
| 415 | JR103系(高運非ATC) | \2,720 | - | 3400 |
| 416 | 東武10000系 | \2,240 | - | 2800 |
| 416-1 | 東武10000系中間2両 | \1,120 | - | 1400 |
| 417 | 京王6000系 | \2,080 | - | 2600 |
| 417-1 | 京王6000系中間2両 | \1,120 | - | 1400 |
| 418 | 東急8500系 | \2,080 | - | 2600 |
| 418-1 | 東急8500系中間3両 | \1,440 | - | 1800 |
| 418A | 東急8500系5両編成基本 | \2,800 | - | 3500 |
| 418B | 東急8500系増結中間5両 | \2,400 | ○ | 3000 |
| 419 | JR211系5000番代 | \2,400 | ○ | 3000 |
| 419-1 | JR211系5000代先頭2両 | \1,440 | - | 1800 |
| 420 | 営団6000(70008000)系 | \2,560 | ○ | 3200 |
| 420-1 | 営団6000系中間2輔 | \1,200 | ○ | 1500 |
| 421 | 小田急9000(8000)系 | \2,080 | ○ | 2600 |
| 421-1 | 小田急9000系中間2両 | \1,120 | ○ | 1400 |
| 422 | 京王3000系 | \2,240 | - | 2800 |
| 423 | 京急1000形 | \1,760 | ○ | 2200 |
| 423-1 | 京急1000形中間2両 | \1,120 | ○ | 1400 |
| 424 | 東急7000系 | \2,240 | - | 2800 |
| 425 | 東急8090(8590)5両 | \2,400 | - | 3000 |
| 425-1 | 東急8090系中間3両 | \1,440 | - | 1800 |
| 426 | 近鉄12400(12200)系 | \2,400 | - | 3000 |
| 427 | 近鉄2600系 | \2,240 | - | 2800 |
| 428 | 近鉄2410(1810)系 | \2,400 | - | 3000 |
| 429 | 西武451系 | \2,080 | - | 2600 |
| 430 | 東武6050系 | \2,080 | - | 2600 |
| 431 | JR211系1000香代 | \2,400 | ○ | 3000 |
| 432 | JR101系 | \2,080 | - | 2600 |
| 432-1 | JR101系中間2両 | \960 | - | 1200 |
| 433 | 伊豆急100系 | \2,560 | - | 3200 |
| 434A | 国鉄155系 | \2,400 | ○ | 3000 |
| 434B | 国鉄155系増結4両 | \2,240 | ○ | 2800 |
| 435 | JR103系(低運) | \2,080 | ○ | 2600 |
| 435-1 | JR103系中間2両 | \1,200 | - | 1500 |
| 436A | 京急2000形 | \2,080 | - | 2600 |
| 436B | 京急2000形中間4柄 | \1,760 | ○ | 2200 |
| 437 | 国鉄157系+クロ157 | \3,840 | - | 4800 |
| 437-1 | 国鉄157系クモハ+モハ | \1,280 | - | 1600 |
| 438 | 小田急1000系 | \2,400 | - | 3000 |
| 438-1 | 小田急1000系中間2両 | \0 | - | 0 |
| 439 | 西武新2000系 | \2,400 | - | 3000 |
| 439-1 | 西武新2000系中間2両 | \1,200 | ○ | 1500 |
| 440 | 富士急1000(一畑2100)系 | \1,760 | - | 2200 |
| 441A | 京急2000形(2扉/3扉改造車) 4両編成セット | \3,120 | - | 3900 |
| 441B | 京急2000形(2扉/3扉改造車) 増結用中間車4両セット | \2,880 | ○ | 3600 |
| 491 | JR119系5000番代 | \1,760 | - | 2200 |
| 492 | JR103系3000番代川越線 | \2,000 | - | 2500 |
| 493 | 小田急1800(秩父800)系 | \2,080 | - | 2600 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| バリエーションキット |
||||
| 601 | 箱根登山モハ1+モハ2 | \4,240 | - | 5300 |
| 602 | キハ04+キニ05 | \4,240 | - | 5300 |
| 603 | 京阪500(600)形 | \4,240 | - | 5300 |
| 604 | 江ノ電1000形タイプ | \4,800 | - | 6000 |
| 605 | 箱根登山モハ1+モハ2 | \4,640 | - | 5800 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| スペシャルキット |
||||
| 701 | 東武100系スペーシア | \9,600 | - | 12000 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 貨車 |
||||
| 901 | ホキ2500/9500 | \2,400 | ○ | 3000 |
| 902 | マニ44ユーロライナー塗装 | \3,040 | - | 3800 |
| カスタムキット エコノミーキット | ||||
| バリエーションキット スペシャルキット 貨車 |
| 完成車両30000〜 完成車両4000〜 |
| 塗装済キット 客車・電車 ストラクチャー・塗料 |