完成車両30000〜 完成車両4000〜 |
キット 客車・電車 ストラクチァー・塗料 |
東 急 東 武 小田急 京浜急行 京 成 | ||||
北総開発 京 王 西 武 江ノ電 箱根登山鉄道 | ||||
近 鉄 名 鉄 阪 急 京 阪 琴 電 富士急 国鉄・JR |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
東 急 更新 2022年8月16日 |
東急9000系塗装済シリーズ | ||||
1046T | 4両トタル | \10,400 | - | 13000 |
1046M | 中間車4両 | \6,400 | - | 8000 |
東急9000系TOQ-BOXシャボン玉カラー | ||||
1047T | 4両トタル | \10,400 | - | 13000 |
東急9000系TOQ-BOXレインボーカラー | ||||
1048T | 8両トタル | \20,800 | - | 26000 |
東急1000系多摩川線 | ||||
1074T | 3両トータル | \8,000 | - | 10000 |
東急1000系東横日比谷 | ||||
1075T | 4両トタル | \10,400 | - | 13000 |
1075M | 増結中間 | \6,400 | - | 8000 |
東急9000系 ※リニューアル品 | ||||
1077T | 東急9000系5輛編成トータルセット (動力ユニット付) | \12,800 | - | 16000 |
1077M | 東急9000系増結用中間車3輛セット (動力ユニット無) | \4,800 | - | 6000 |
東急9000系 ※リニューアル品 | ||||
1083T | 東急8500系「田園都市線」5輛トータルセット(動力ユニット付) | \13,440 | - | 16800 |
1083M | 東急8500系「田園都市線」中間車5輛増結セット(動力ユニット無) | \8,800 | - | 11000 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
東 武 更新 2020年10月1日 | ||||
東武10030(10050)系 | ||||
1001T | 4両トータル | \7,840 | - | 9800 |
1001S | 4両基本 | \4,240 | - | 5300 |
1001C | 先頭車2両 | \2,400 | - | 3000 |
1001M | 中間車2両 | \2,000 | - | 2500 |
東武100系スペーシア | ||||
1003T | 6両ト-タル | \11,600 | - | 14500 |
東武8000系(更新車)新前面 | ||||
1012T | 新前面 4両トータルセット | \9,600 | - | 12000 |
1012S | 新前面 4両基本 | \5,600 | - | 7000 |
1012C | 新前面 先頭車2両(Mc+Tc) | \2,880 | - | 3600 |
1012M | 中間車増結4両(2M+2T) | \5,120 | ○ | 6400 |
東武8000系(更新車)旧前面 | ||||
1013T | 旧前面 4両トータルセット | \9,600 | ○ | 12000 |
1013S | 旧前面 4両基本 | \5,600 | - | 7000 |
1013C | 旧前面 先頭車2両(Mc+Tc) | \2,880 | - | 3600 |
1013M | 中間車 増結2両(M+T) | \2,560 | - | 3200 |
東武6050系 | ||||
1049T | 4両トタル | \10,400 | - | 13000 |
1049C | 5100系先頭2両 | \4,400 | - | 5500 |
東武10000系未更新車 | ||||
1084T | 東武10000系未更新車 6輛編成トータルセット(動力付き) | \14,400 | - | 18000 |
1084C | 東武10000系未更新車 増結用先頭車2輛セット(動力無し) | \6,240 | - | 7800 |
1084M | 東武10000系未更新車 増結用増結用4輛セット(動力無し) | \8,800 | - | 11000 |
東武8000系 野田線 「東武アーバンパークライン」 | ||||
1177T | 6両編成動力付きトータルセット8/10 | \15,200 | ○ | 19000 |
1178T | 中間先頭車編成 6両編成動力付きトータルセット8/10 | \15,200 | ○ | 19000 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
小田急 更新 2022年9月11日 | ||||
小田急1000系 | ||||
1002T | 4両トータル | \7,840 | - | 9800 |
1002S | 4両基本 | \4,240 | - | 5300 |
1002M | 中間車2両 | \2,880 | - | 3600 |
小田急2000系 | ||||
1045T | 4両トータル | \9,600 | - | 12000 |
1045M | 中間車4両 | \6,400 | - | 8000 |
小田急3000系(3次車) | ||||
1058T | 4両トータル | \10,880 | - | 13600 |
1058M | 中間車2両 | \3,680 | - | 4600 |
小田急2000系(シングルアームパンタ車) | ||||
1080T | 4両トータル | \9,600 | - | 12000 |
1080M | 中間車4両 | \6,400 | - | 8000 |
小田急8000形 更新車 | ||||
1092T | 4輛編成トータルセット(動力付き) | \11,200 | - | 14000 |
1092M | 増結用中間車2輛セット(動力なし) | \4,400 | - | 5500 |
小田急8000形 未更新車 | ||||
1093T | 4両編成動力付きトータルセット | \11,200 | - | 14000 |
1093M | 増結用中間車2両セット | \11,200 | ○ | 14000 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
京浜急行 更新 2020年1月6日 | ||||
京浜急行2100形 | ||||
1032T | 4両トータル | \8,800 | - | 11000 |
1032S | 4両基本 | \5,120 | - | 6400 |
1032M | 中間車4両 | \4,240 | - | 5300 |
京浜急行1500形 | ||||
1004T | 4両トータル | \7,840 | - | 9800 |
1004S | 4両基本 | \4,240 | - | 5300 |
1004M | 中間車4両 | \4,960 | ○ | 6200 |
京浜急行新600形タイプ | ||||
1005T | 4両トータル | \7,840 | ○ | 9800 |
1005S | 4両基本 | \4,240 | - | 5300 |
1005M | 中間車4両 | \4960 | ○ | 6200 |
京浜急行600形タイプ ブルースカイトレイン | ||||
1105T | 4両編成動力付きトータルセット | \12,000 | - | 15000 |
1105M | 増結用中間車4両セット | \9,200 | ○ | 11500 |
京浜急行旧1000系 | ||||
1043T | 4両トータル (台車・動力ユニット(TS310)、パンタグラフ(PT43)付属) | \7,840 | - | 9800 |
1043M | 増結用中間車2輌セット (台車(TS310)、パンタグラフ(PT43)付属) | \2,880 | ○ | 3600 |
京浜急行1000系集中冷房車 | ||||
1082T | 4輛編成トータルセット(M付き) | \10,880 | - | 13600 |
1082C | 増結用先頭車2輛セット(M無し) | \6,080 | ○ | 7600 |
1082M | :増結用中間車2輛セット(M無し) | \4,000 | - | 5000 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
京 成 更新 2018年6月26日 | ||||
京成3700形 | ||||
1050T | 4両トタル | \10,400 | - | 13000 |
1050M | 中間車4両 | \6,400 | - | 8000 |
京成3400形 | ||||
1053T | 4両トタル | \11,200 | - | 14000 |
1053M | 中間車4両 | \7,200 | - | 9000 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
北総開発 更新 2014年9月6日 | ||||
北総開発7300系 | ||||
1052T | 4両編成キット | \10,400 | - | 13000 |
1052M | 中間車4両 | \6,400 | - | 8000 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
北総鉄道 | ||||
北総鉄道7300系 | ||||
1076T | 4両編成キット | \10,400 | - | 13000 |
1076M | 中間車4両 | \6,400 | ○ | 8000 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
京 王 更新 2023年1月23日 | ||||
京王8000系 | ||||
1035T | 4両トータル | \9,600 | - | 12000 |
1035M | 中間2両 | \3,200 | - | 400 |
京王6000系 | ||||
1024T | 4両トータル | \7,840 | - | 9800 |
1024S | 4両基本 | \4,240 | - | 5300 |
1024M | 中間車2両 | \2,000 | - | 2500 |
京王6000系新塗装 | ||||
1014T | 4両トータル | \8,800 | ○ | 11000 |
1014C | 増結用 先頭車2両 | \3,600 | - | 4500 |
1014M | 増結用 中間車2両 | \2,880 | - | 3600 |
京王5000系 | ||||
1009T | 4両トータル | \8,800 | - | 11000 |
1009S | 4両基本 | \4,800 | - | 6000 |
1009F | 5100系3両 | \4,000 | - | 5000 |
1009C | 5100系先頭2両 | \2,880 | - | 3600 |
京王6000系旧塗装 | ||||
1087T | 5輛トータルセット(M付き) | \11,840 | - | 14800 |
1087F | 3輛編成セット(M無し) | \5,440 | ○ | 6800 |
1087C | 先頭車2輛セット(M無し) | \4,368 | - | 5460 |
1087M | 増結用中間車3輛セット(M無し) | \4,800 | - | 6000 |
京王8000系 シングルアームパンタ車 | ||||
1137T | 6両編成動力付きトータルセット | \13,600 | - | 17000 |
1137S | 4両編成基本セット | \8,000 | - | 10000 |
京王8000系 8032編成 | ||||
1146T | 4両編成動力付きトータルセット | \9,600 | - | 12000 |
1146M | 増結用中間車4両セット | \6,720 | - | 8400 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
西 武 更新 2017年6月25日 | ||||
西武新2000系 | ||||
1007T | 4両トータル | \7,840 | - | 9800 |
1007S | 4両基本 | \4,240 | - | 5300 |
1007C | 先頭車2両 | \2,400 | - | 3000 |
1007M | 中間車2両 | \2,000 | - | 2500 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
江ノ電 更新 2013年3月9日 | ||||
江ノ電000形タイプ | ||||
1038T | 2両トータル | \7,200 | - | 9000 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
箱根登山鉄道 更新 2013年3月9日 | ||||
箱根登山鉄道 旧型車 モハ1+モハ2 | ||||
1037T | 2両トータル | \7,200 | - | 9000 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
近 鉄 更新 2019年2月13日 | ||||
近鉄5800系L/Cカー | ||||
1041T | 6両トータル | \14,800 | - | 18500 |
近鉄VVVF通勤電車シリーズ | ||||
1042T | 4両トータル | \9,600 | - | 12000 |
1042S | 4両基本 | \7,360 | - | 9200 |
1042C | 先頭車2両 | \4,000 | - | 5000 |
近鉄VVVF通勤電車新塗装済シリーズ | ||||
1051T | 4両トータル1026/1620/6620系 | \9,600 | - | 12000 |
1051C | 先頭車2両 1252/1436/6422系 | \4,000 | - | 5000 |
近鉄5800系L/Cカー新塗装済 | ||||
1057T | 6両トータル | \13,360 | - | 17000 |
近鉄22600系Ace | ||||
1113T | 4両編成動力付き トータルセット | \11,200 | - | 14000 |
1113S | 4両編成基本セット | \8,800 | - | 11000 |
1114T | 2両編成動力付き トータルセット | \7,600 | - | 9500 |
1114S | 2両編成基本セット | \4,880 | - | 6100 |
6602 | ライト基板B(2両分入り) | \880 | - | 1100 |
近鉄5800系L/Cカー(相直対応車) | ||||
1115T | 6両編成動力付きトータルセット | \13,760 | - | 17200 |
近鉄1026系(相直対応車)L/Cカー新塗装済 | ||||
1116T | 6両編成動力付きトータルセット | \13,760 | - | 17200 |
1116C | 増結用先頭車2両セット | \5,200 | - | 6500 |
近鉄1620系 VVVFロゴ無し | ||||
1117T | 4両編成動力付きトータルセット | \10,800 | - | 13500 |
1117C | 増結用先頭車2両セット | \4,960 | - | 6200 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
名 鉄 更新 2023年2月11日 | ||||
名鉄6500系 1〜3次車 | ||||
1201T | 4両編成動力付きトータルセット | \11,840 | - | 14800 |
1201S | 4両編成基本セット | \9,600 | - | 12000 |
名鉄6000系 9・10次車 | ||||
1202T | 2両編成動力付きトータルセット | \8,080 | - | 10100 |
1202C | 2両編成基本セット | \5,680 | - | 7100 |
名鉄6500系 1〜3次車 グレードア | ||||
1203T | 4両編成動力付きトータルセット | \12,160 | ○ | 15200 |
1203S | 4両編成基本セット | \9,200 | ○ | 11500 |
名鉄6000系 9・10次車 グレードア | ||||
1204T | 2両編成動力付きトータルセット | \8,160 | - | 10200 |
1204C | 2両編成基本セット | \5,840 | - | 7300 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
阪 急 更新 2017年1月12日 | ||||
阪急8000/8300系 | ||||
1025T | 4両トータル | \8,800 | - | 11000 |
1025S | 4両基本 | \4,800 | - | 6000 |
1025C | 先頭車2両 | \2,720 | - | 3400 |
1025M | 中間車2両 | \2,240 | - | 2800 |
阪急7000/7300系タイプ(新塗装版) | ||||
1029T | 4両トータル | \8,800 | - | 11000 |
1029S | 4両基本 | \4,800 | - | 6000 |
1029C | 先頭車2両 | \2,720 | - | 3400 |
1029M | 中間車2両 | \2,240 | - | 2800 |
阪急7000/7300系タイプ(旧マルーン色版) | ||||
1030T | 4両トータル | \7,840 | - | 9800 |
1030S | 4両基本 | \4,240 | - | 5300 |
1030C | 先頭車2両 | \2,400 | - | 3000 |
1030M | 中間車2両 | \2,000 | - | 2500 |
阪急9300系冨士模型限定 | ||||
F-9601 | 基本4両セット | \12,960 | - | 16200 |
F-9602 | 増結2両セット | \4,640 | ○ | 5800 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
京 阪 更新 2018年2月6日 | ||||
京阪9000系 | ||||
1034T | 4両トータル | \9,600 | - | 12000 |
1034M | 中間車4両 | \6,400 | - | 8000 |
1078T | 4輛編成トータルセット(M付き) | \10,400 | - | 13000 |
1078M | 増結用中間車4輛セット(M無し) | \6,400 | - | 8000 |
京阪10000系塗装済シリーズ | ||||
1055T | 4両編成セット | \10,400 | - | 13000 |
京阪6000系塗装済シリーズ | ||||
1056T | 4両編成セット | \10,400 | - | 13000 |
1056M | 中間車4両セット | \6,400 | - | 8000 |
京阪600系塗装済シリーズ | ||||
1054T | 2両編成トータルセット | \7,200 | - | 9000 |
1079T | 2両セット(仕様変更) | \7,840 | - | 9800 |
京阪2400系 2次車 未更新車 | ||||
1101T | 4輛編成トータルセット(動力付き) | \11,200 | - | 14000 |
1101M | 増結用中間車3輛(動力なし) | \7,440 | - | 9300 |
京阪6000系 新塗装 | ||||
1108T | 4両編成動力付きトータルセット | \10,400 | - | 13000 |
1108M | 増結用中間車4両セット | \6,400 | - | 8000 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
南 海 更新 2021年2月6日 | ||||
10000系「サザン」現行塗装(中間新造車編成) | ||||
1088T | 4輛編成トータルセット(動力車付) | \11,840 | ○ | 14800 |
1088S | 4輛編成基本セット(動力車なし) | \10,000 | - | 12500 |
10000系サザン旧塗装 | ||||
1097T | 2両編成トータルセット(M付き) | \9,200 | ○ | 11500 |
1097S | 2両編成セット(M無し) | \6,720 | - | 8400 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
高松琴平電気鉄道 更新 2019年11月24日 | ||||
高松琴平電気鉄道1070形・1080形・1090形 | ||||
1040T | 6両(各2両)トータル | \12,800 | - | 16000 |
高松琴平電気鉄道1300形 | ||||
1081T | 2輛編成トータルセット(動力付き) | \8,240 | - | 10300 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
富士急 更新 2013年3月9日 | ||||
富士急1000系 | ||||
1010T | 2両トータル | \6,240 | - | 7800 |
1010S | 2両基本 | \3,200 | - | 4000 |
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
国鉄・JR 更新 2023年10月13日 | ||||
JRクモヤ143形 | ||||
1044T | 4両トータル | \9,600 | - | 12000 |
JRクモヤ143形 | ||||
1008T | 2両トータル | \6,400 | - | 8000 |
1008S | 2両基本 | \3,040 | - | 3800 |
国鉄キハ23形(首都圏色) | ||||
1015T | 2両トータル | \6,800 | ○ | 8500 |
1015S | 2両基本 | \4,560 | - | 5700 |
国鉄キハ23形(一般色) | ||||
1016T | 2両トータル | \7,600 | - | 9500 |
1016S | 2両基本 | \5,360 | - | 6700 |
国鉄キハ45形(首都圏色) | ||||
1017T | 2両トータル | \6,800 | - | 8500 |
1017S | 2両基本 | \4,560 | - | 5700 |
国鉄キハ45形(一般色) | ||||
1018T | 2両トータル | \7,600 | - | 9500 |
1018S | 2両基本 | \5,360 | - | 6700 |
JRキハ23形(東北色) | ||||
1019T | 2両トータル | \8,800 | ○ | 11000 |
JRキハ23形(広島色) | ||||
1020T | 2両トータル | \8,800 | ○ | 11000 |
1020S | 2両編成セット | \6,800 | ○ | 8500 |
国鉄80系A先頭車2枚窓 | ||||
1021T | 4両トータル | \8,480 | - | 10600 |
1021S | 4両基本 | \4,800 | - | 6000 |
1021M | 中間車2両 | \2,240 | - | 2800 |
国鉄80系B先頭車2・3枚窓 | ||||
1022T | 4両ト-タル | \8,480 | - | 10600 |
1022S | 4両基本 | \4,800 | - | 6000 |
国鉄80系関西急電タイプ | ||||
1023T | 5両トータル | \10,000 | - | 12500 |
国鉄キハ22形(首都圏色) | ||||
1026T | 2両トータル | \6,800 | - | 8500 |
1026S | 2両基本 | \4,560 | - | 5700 |
国鉄キハ22形(一般色) | ||||
1027T | 2両トータル | \7,600 | - | 9500 |
1027S | 2両基本 | \5,360 | - | 6700 |
JRキハ110形 | ||||
1006T | 2両トータル | \6,400 | - | 8000 |
1006S | 2両基本 | \4,160 | - | 5200 |
JRキハ110形(秋田リレー号タイプ) | ||||
1028T | 2両トータル | \7,200 | - | 9000 |
1028S | 2両基本 | \4,960 | - | 6200 |
JRキハ110 143形(陸羽東線・陸羽西線タイプ) | ||||
1039T | 2両トータル | \7,200 | - | 9000 |
キハ22形北海道 | ||||
1031T | 2両トータル | \8,800 | - | 11000 |
1031S | 2両基本 | \6,800 | - | 8500 |
キハ22形下北交通 | ||||
1033T | 2両トータル | \8,800 | - | 11000 |
1033S | 2両基本 | \6,800 | - | 8500 |
JR103系N40体質改善車 | ||||
1059T | 4両編成トータル (オレンジ高運転台車) | \7,840 | - | 9800 |
1059M | 増結用中間車4両編成 (オレンジ) 再生産 | \5,200 | - | 6500 |
1060T | 4両編成トータル (オレンジ低運転台車) 再生産 | \7,840 | - | 9800 |
1061T | 4両編成トータル (ウグイス高運転台車) 再生産 | \7,840 | - | 9800 |
1061M | 増結用中間車2両セット (ウグイス) | \3,200 | - | 4000 |
1062T | 4両編成トータル (ウグイス低運転台車) 再生産 | \7,840 | - | 9800 |
1063T | 4両編成トータル (スカイブルー高運転台車) | \7,840 | - | 9800 |
1063M | 増結用中間車2両セット (スカイブルー) | \3,200 | - | 4000 |
1064T | 4両編成トータル (スカイブルー低運転台車) | \7,840 | - | 9800 |
JR103系関西形 | ||||
1068T | 4両編成トータル (オレンジ高運転台車) | \7,840 | - | 9800 |
1068M | 増結用中間車4両編成 (オレンジ) | \5,200 | - | 6500 |
1069T | 4両編成トータル (オレンジ低運転台車) | \7,840 | - | 9800 |
1095T | 瀬戸内色(低運転台) 4輛編成トータルセット(動力付き) | \9,600 | - | 12000 |
1096T | 瀬戸内色(高運転台)4輛編成トータルセット(動力付き) | \9,600 | - | 12000 |
JR201系体質改善車 | ||||
1065T | 4両編成トータル (オレンジ) | \7,840 | - | 9800 |
1065M | 4両編成トータル (オレンジ) | \5,200 | - | 6500 |
1066T | 4両編成トータル (ブルー) | \7,840 | - | 9800 |
1066M | 増結用中間車3両編成 (ブルー) | \4,400 | - | 5500 |
1067T | 4両編成トータル (ウグイス) | \7,840 | - | 9800 |
1067M | 増結用中間車2両編成 (ウグイス) | \3,200 | - | 4000 |
JRクモヤ143形牽引車 | ||||
1036T | 2両トータル | \7,200 | ○ | 9000 |
1036S | 2両基本 | \5,040 | - | 6300 |
JR205系500b番台 | ||||
1086T | 205系500番代相模線4輛トータル | \10,000 | - | 12500 |
国鉄80系湘南色 | ||||
1140T | 4両編成動力付きトータルセットA6/9 | \10,400 | - | 13000 |
1140S | 4両編成基本セットA6/9 | \8,000 | ○ | 10000 |
1140M | 増結用中間車2両セット6/9 | \3,840 | - | 4800 |
1141T | 4両編成動力付きトータルセットB6/9 | \10,400 | - | 13000 |
1141S | 4両編成基本セットB6/9 | \8,000 | ○ | 10000 |
1148T | 4両編成動力付きトータルセットD6/9 | \10,400 | - | 13000 |
1148S | 4両編成基本セットD6/9 | \8,000 | ○ | 10000 |
JR103系関西形 | ||||
品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
1227T | JR103系関西形オレンジ 高運転台車 4両編成 動力付きトータルセット2018/3/31 | \11,760 | - | 14700 |
1227M | JR103系関西形オレンジ 増結用中間車4両セット2018/3/31 | \8,080 | - | 10100 |
1230T | JR103系関西形ウグイス 低運転台車 4両編成 動力付きトータルセット2018/3/31 | \11,760 | - | 14700 |
1231T | JR103系関西形スカイブルー 高運転台車 4両編成 動力付きトータルセット2018/3/31 | \11,760 | - | 14700 |
1231M | JR103系関西形スカイブルー 増結用中間車3両セット2018/3/31 | \6,480 | - | 8100 |
1232T | JR103系関西形スカイブルー 低運転台車 4両編成 動力付きトータルセット2018/3/31 | \11,760 | - | 14700 |
1235T | JR103系初期車 関西形A オレンジ 4両編成動力付きトータルセット2019/1/31 | \12,480 | - | 15600 |
1236T | JR103系初期車 関西形A スカイブルー 4両編成動力付きトータルセット2019/1/31 | \12,480 | - | 15600 |
1238T | JR103系初期車 関西形A ウグイス 4両編成動力付きトータルセット2019/1/31 | \12,480 | - | 15600 |
東 急 東 武 小田急 京浜急行 京 成 | ||||
北総開発 京 王 西 武 江ノ電 箱根登山鉄道 | ||||
近 鉄 名 鉄 阪 急 京 阪 琴 電 富士急 国鉄・JR |
キット 客車・電車 ストラクチァー・塗料 |