| 完成車両30000〜 完成車両4000〜 |
| キット 客車・電車 ストラクチァー・塗料 |
| 東 急 東 武 小田急 京浜急行 京 成 | ||||
| 北総開発 京 王 西 武 江ノ電 箱根登山鉄道 | ||||
| 近 鉄 名 鉄 阪 急 京 阪 琴 電 富士急 国鉄・JR |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 東 急 |
||||
| 東急9000系塗装済シリーズ | ||||
| 1046T | 4両トタル | \10,400 | - | 13000 |
| 1046M | 中間車4両 | \6,400 | - | 8000 |
| 東急9000系TOQ-BOXシャボン玉カラー | ||||
| 1047T | 4両トタル | \10,400 | - | 13000 |
| 東急9000系TOQ-BOXレインボーカラー | ||||
| 1048T | 8両トタル | \20,800 | - | 26000 |
| 東急1000系多摩川線 | ||||
| 1074T | 3両トータル | \8,000 | - | 10000 |
| 東急1000系東横日比谷 | ||||
| 1075T | 4両トタル | \10,400 | - | 13000 |
| 1075M | 増結中間 | \6,400 | - | 8000 |
| 東急9000系 ※リニューアル品 | ||||
| 1077T | 東急9000系5輛編成トータルセット (動力ユニット付) | \12,800 | - | 16000 |
| 1077M | 東急9000系増結用中間車3輛セット (動力ユニット無) | \4,800 | - | 6000 |
| 東急9000系 ※リニューアル品 | ||||
| 1083T | 東急8500系「田園都市線」5輛トータルセット(動力ユニット付) | \13,440 | - | 16800 |
| 1083M | 東急8500系「田園都市線」中間車5輛増結セット(動力ユニット無) | \8,800 | - | 11000 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 東 武 |
||||
| 東武10030(10050)系 | ||||
| 1001T | 4両トータル | \7,840 | - | 9800 |
| 1001S | 4両基本 | \4,240 | - | 5300 |
| 1001C | 先頭車2両 | \2,400 | - | 3000 |
| 1001M | 中間車2両 | \2,000 | - | 2500 |
| 東武100系スペーシア | ||||
| 1003T | 6両ト-タル | \11,600 | - | 14500 |
| 東武8000系(更新車)新前面 | ||||
| 1012T | 新前面 4両トータルセット | \9,600 | - | 12000 |
| 1012S | 新前面 4両基本 | \5,600 | - | 7000 |
| 1012C | 新前面 先頭車2両(Mc+Tc) | \2,880 | - | 3600 |
| 1012M | 中間車増結4両(2M+2T) | \5,120 | ○ | 6400 |
| 東武8000系(更新車)旧前面 | ||||
| 1013T | 旧前面 4両トータルセット | \9,600 | ○ | 12000 |
| 1013S | 旧前面 4両基本 | \5,600 | - | 7000 |
| 1013C | 旧前面 先頭車2両(Mc+Tc) | \2,880 | - | 3600 |
| 1013M | 中間車 増結2両(M+T) | \2,560 | - | 3200 |
| 東武6050系 | ||||
| 1049T | 4両トタル | \10,400 | - | 13000 |
| 1049C | 5100系先頭2両 | \4,400 | - | 5500 |
| 東武10000系未更新車 | ||||
| 1084T | 東武10000系未更新車 6輛編成トータルセット(動力付き) | \14,400 | - | 18000 |
| 1084C | 東武10000系未更新車 増結用先頭車2輛セット(動力無し) | \6,240 | - | 7800 |
| 1084M | 東武10000系未更新車 増結用増結用4輛セット(動力無し) | \8,800 | - | 11000 |
| 東武8000系 野田線 「東武アーバンパークライン」 | ||||
| 1177T | 6両編成動力付きトータルセット |
\15,200 | ○ | 19000 |
| 1178T | 中間先頭車編成 6両編成動力付きトータルセット |
\15,200 | ○ | 19000 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 小田急 |
||||
| 小田急1000系 | ||||
| 1002T | 4両トータル | \7,840 | - | 9800 |
| 1002S | 4両基本 | \4,240 | - | 5300 |
| 1002M | 中間車2両 | \2,880 | - | 3600 |
| 小田急2000系 | ||||
| 1045T | 4両トータル | \9,600 | - | 12000 |
| 1045M | 中間車4両 | \6,400 | - | 8000 |
| 小田急3000系(3次車) | ||||
| 1058T | 4両トータル | \10,880 | - | 13600 |
| 1058M | 中間車2両 | \3,680 | - | 4600 |
| 小田急2000系(シングルアームパンタ車) | ||||
| 1080T | 4両トータル | \9,600 | - | 12000 |
| 1080M | 中間車4両 | \6,400 | - | 8000 |
| 小田急8000形 更新車 | ||||
| 1092T | 4輛編成トータルセット(動力付き) | \11,200 | - | 14000 |
| 1092M | 増結用中間車2輛セット(動力なし) | \4,400 | - | 5500 |
| 小田急8000形 未更新車 | ||||
| 1093T | 4両編成動力付きトータルセット | \11,200 | - | 14000 |
| 1093M | 増結用中間車2両セット | \11,200 | ○ | 14000 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 京浜急行 |
||||
| 京浜急行2100形 | ||||
| 1032T | 4両トータル | \8,800 | - | 11000 |
| 1032S | 4両基本 | \5,120 | - | 6400 |
| 1032M | 中間車4両 | \4,240 | - | 5300 |
| 京浜急行1500形 | ||||
| 1004T | 4両トータル | \7,840 | - | 9800 |
| 1004S | 4両基本 | \4,240 | - | 5300 |
| 1004M | 中間車4両 | \4,960 | ○ | 6200 |
| 京浜急行新600形タイプ | ||||
| 1005T | 4両トータル | \7,840 | ○ | 9800 |
| 1005S | 4両基本 | \4,240 | - | 5300 |
| 1005M | 中間車4両 | \4960 | ○ | 6200 |
| 京浜急行600形タイプ ブルースカイトレイン | ||||
| 1105T | 4両編成動力付きトータルセット | \12,000 | - | 15000 |
| 1105M | 増結用中間車4両セット | \9,200 | ○ | 11500 |
| 京浜急行旧1000系 | ||||
| 1043T | 4両トータル (台車・動力ユニット(TS310)、パンタグラフ(PT43)付属) | \7,840 | - | 9800 |
| 1043M | 増結用中間車2輌セット (台車(TS310)、パンタグラフ(PT43)付属) | \2,880 | ○ | 3600 |
| 京浜急行1000系集中冷房車 | ||||
| 1082T | 4輛編成トータルセット(M付き) | \10,880 | - | 13600 |
| 1082C | 増結用先頭車2輛セット(M無し) | \6,080 | ○ | 7600 |
| 1082M | :増結用中間車2輛セット(M無し) | \4,000 | - | 5000 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 京 成 |
||||
| 京成3700形 | ||||
| 1050T | 4両トタル | \10,400 | - | 13000 |
| 1050M | 中間車4両 | \6,400 | - | 8000 |
| 京成3400形 | ||||
| 1053T | 4両トタル | \11,200 | - | 14000 |
| 1053M | 中間車4両 | \7,200 | - | 9000 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 北総開発 |
||||
| 北総開発7300系 | ||||
| 1052T | 4両編成キット | \10,400 | - | 13000 |
| 1052M | 中間車4両 | \6,400 | - | 8000 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 北総鉄道 | ||||
| 北総鉄道7300系 | ||||
| 1076T | 4両編成キット | \10,400 | - | 13000 |
| 1076M | 中間車4両 | \6,400 | ○ | 8000 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 京 王 |
||||
| 京王8000系 | ||||
| 1035T | 4両トータル | \9,600 | - | 12000 |
| 1035M | 中間2両 | \3,200 | - | 400 |
| 京王6000系 | ||||
| 1024T | 4両トータル | \7,840 | - | 9800 |
| 1024S | 4両基本 | \4,240 | - | 5300 |
| 1024M | 中間車2両 | \2,000 | - | 2500 |
| 京王6000系新塗装 | ||||
| 1014T | 4両トータル | \8,800 | ○ | 11000 |
| 1014C | 増結用 先頭車2両 | \3,600 | - | 4500 |
| 1014M | 増結用 中間車2両 | \2,880 | - | 3600 |
| 京王5000系 | ||||
| 1009T | 4両トータル | \8,800 | - | 11000 |
| 1009S | 4両基本 | \4,800 | - | 6000 |
| 1009F | 5100系3両 | \4,000 | - | 5000 |
| 1009C | 5100系先頭2両 | \2,880 | - | 3600 |
| 京王6000系旧塗装 | ||||
| 1087T | 5輛トータルセット(M付き) | \11,840 | - | 14800 |
| 1087F | 3輛編成セット(M無し) | \5,440 | ○ | 6800 |
| 1087C | 先頭車2輛セット(M無し) | \4,368 | - | 5460 |
| 1087M | 増結用中間車3輛セット(M無し) | \4,800 | - | 6000 |
| 京王8000系 シングルアームパンタ車 | ||||
| 1137T | 6両編成動力付きトータルセット | \13,600 | - | 17000 |
| 1137S | 4両編成基本セット | \8,000 | - | 10000 |
| 京王8000系 8032編成 | ||||
| 1146T | 4両編成動力付きトータルセット | \9,600 | - | 12000 |
| 1146M | 増結用中間車4両セット | \6,720 | - | 8400 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 西 武 |
||||
| 西武新2000系 | ||||
| 1007T | 4両トータル | \7,840 | - | 9800 |
| 1007S | 4両基本 | \4,240 | - | 5300 |
| 1007C | 先頭車2両 | \2,400 | - | 3000 |
| 1007M | 中間車2両 | \2,000 | - | 2500 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 江ノ電 |
||||
| 江ノ電000形タイプ | ||||
| 1038T | 2両トータル | \7,200 | - | 9000 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 箱根登山鉄道 |
||||
| 箱根登山鉄道 旧型車 モハ1+モハ2 | ||||
| 1037T | 2両トータル | \7,200 | - | 9000 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 近 鉄 |
||||
| 近鉄5800系L/Cカー | ||||
| 1041T | 6両トータル | \14,800 | - | 18500 |
| 近鉄VVVF通勤電車シリーズ | ||||
| 1042T | 4両トータル | \9,600 | - | 12000 |
| 1042S | 4両基本 | \7,360 | - | 9200 |
| 1042C | 先頭車2両 | \4,000 | - | 5000 |
| 近鉄VVVF通勤電車新塗装済シリーズ | ||||
| 1051T | 4両トータル1026/1620/6620系 | \9,600 | - | 12000 |
| 1051C | 先頭車2両 1252/1436/6422系 | \4,000 | - | 5000 |
| 近鉄5800系L/Cカー新塗装済 | ||||
| 1057T | 6両トータル | \13,360 | - | 17000 |
| 近鉄22600系Ace | ||||
| 1113T | 4両編成動力付き トータルセット | \11,200 | - | 14000 |
| 1113S | 4両編成基本セット | \8,800 | - | 11000 |
| 1114T | 2両編成動力付き トータルセット | \7,600 | - | 9500 |
| 1114S | 2両編成基本セット | \4,880 | - | 6100 |
| 6602 | ライト基板B(2両分入り) | \880 | - | 1100 |
| 近鉄5800系L/Cカー(相直対応車) | ||||
| 1115T | 6両編成動力付きトータルセット | \13,760 | - | 17200 |
| 近鉄1026系(相直対応車)L/Cカー新塗装済 | ||||
| 1116T | 6両編成動力付きトータルセット | \13,760 | - | 17200 |
| 1116C | 増結用先頭車2両セット | \5,200 | - | 6500 |
| 近鉄1620系 VVVFロゴ無し | ||||
| 1117T | 4両編成動力付きトータルセット | \10,800 | - | 13500 |
| 1117C | 増結用先頭車2両セット | \4,960 | - | 6200 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 名 鉄 |
||||
| 名鉄6500系 1〜3次車 | ||||
| 1201T | 4両編成動力付きトータルセット | \11,840 | - | 14800 |
| 1201S | 4両編成基本セット | \9,600 | - | 12000 |
| 名鉄6000系 9・10次車 | ||||
| 1202T | 2両編成動力付きトータルセット | \8,080 | - | 10100 |
| 1202C | 2両編成基本セット | \5,680 | - | 7100 |
| 名鉄6500系 1〜3次車 グレードア | ||||
| 1203T | 4両編成動力付きトータルセット | \12,160 | ○ | 15200 |
| 1203S | 4両編成基本セット | \9,200 | ○ | 11500 |
| 名鉄6000系 9・10次車 グレードア | ||||
| 1204T | 2両編成動力付きトータルセット | \8,160 | - | 10200 |
| 1204C | 2両編成基本セット | \5,840 | - | 7300 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 阪 急 |
||||
| 阪急8000/8300系 | ||||
| 1025T | 4両トータル | \8,800 | - | 11000 |
| 1025S | 4両基本 | \4,800 | - | 6000 |
| 1025C | 先頭車2両 | \2,720 | - | 3400 |
| 1025M | 中間車2両 | \2,240 | - | 2800 |
| 阪急7000/7300系タイプ(新塗装版) | ||||
| 1029T | 4両トータル | \8,800 | - | 11000 |
| 1029S | 4両基本 | \4,800 | - | 6000 |
| 1029C | 先頭車2両 | \2,720 | - | 3400 |
| 1029M | 中間車2両 | \2,240 | - | 2800 |
| 阪急7000/7300系タイプ(旧マルーン色版) | ||||
| 1030T | 4両トータル | \7,840 | - | 9800 |
| 1030S | 4両基本 | \4,240 | - | 5300 |
| 1030C | 先頭車2両 | \2,400 | - | 3000 |
| 1030M | 中間車2両 | \2,000 | - | 2500 |
| 阪急9300系冨士模型限定 | ||||
| F-9601 | 基本4両セット | \12,960 | - | 16200 |
| F-9602 | 増結2両セット | \4,640 | ○ | 5800 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 京 阪 |
||||
| 京阪9000系 | ||||
| 1034T | 4両トータル | \9,600 | - | 12000 |
| 1034M | 中間車4両 | \6,400 | - | 8000 |
| 1078T | 4輛編成トータルセット(M付き) | \10,400 | - | 13000 |
| 1078M | 増結用中間車4輛セット(M無し) | \6,400 | - | 8000 |
| 京阪10000系塗装済シリーズ | ||||
| 1055T | 4両編成セット | \10,400 | - | 13000 |
| 京阪6000系塗装済シリーズ | ||||
| 1056T | 4両編成セット | \10,400 | - | 13000 |
| 1056M | 中間車4両セット | \6,400 | - | 8000 |
| 京阪600系塗装済シリーズ | ||||
| 1054T | 2両編成トータルセット | \7,200 | - | 9000 |
| 1079T | 2両セット(仕様変更) | \7,840 | - | 9800 |
| 京阪2400系 2次車 未更新車 | ||||
| 1101T | 4輛編成トータルセット(動力付き) | \11,200 | - | 14000 |
| 1101M | 増結用中間車3輛(動力なし) | \7,440 | - | 9300 |
| 京阪6000系 新塗装 | ||||
| 1108T | 4両編成動力付きトータルセット | \10,400 | - | 13000 |
| 1108M | 増結用中間車4両セット | \6,400 | - | 8000 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 南 海 更新 2021年2月6日 | ||||
| 10000系「サザン」現行塗装(中間新造車編成) | ||||
| 1088T | 4輛編成トータルセット(動力車付) | \11,840 | ○ | 14800 |
| 1088S | 4輛編成基本セット(動力車なし) | \10,000 | - | 12500 |
| 10000系サザン旧塗装 | ||||
| 1097T | 2両編成トータルセット(M付き) | \9,200 | ○ | 11500 |
| 1097S | 2両編成セット(M無し) | \6,720 | - | 8400 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 高松琴平電気鉄道 |
||||
| 高松琴平電気鉄道1070形・1080形・1090形 | ||||
| 1040T | 6両(各2両)トータル | \12,800 | - | 16000 |
| 高松琴平電気鉄道1300形 | ||||
| 1081T | 2輛編成トータルセット(動力付き) | \8,240 | - | 10300 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 富士急 |
||||
| 富士急1000系 | ||||
| 1010T | 2両トータル | \6,240 | - | 7800 |
| 1010S | 2両基本 | \3,200 | - | 4000 |
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 国鉄・JR |
||||
| JRクモヤ143形 | ||||
| 1044T | 4両トータル | \9,600 | - | 12000 |
| JRクモヤ143形 | ||||
| 1008T | 2両トータル | \6,400 | - | 8000 |
| 1008S | 2両基本 | \3,040 | - | 3800 |
| 国鉄キハ23形(首都圏色) | ||||
| 1015T | 2両トータル | \6,800 | ○ | 8500 |
| 1015S | 2両基本 | \4,560 | - | 5700 |
| 国鉄キハ23形(一般色) | ||||
| 1016T | 2両トータル | \7,600 | - | 9500 |
| 1016S | 2両基本 | \5,360 | - | 6700 |
| 国鉄キハ45形(首都圏色) | ||||
| 1017T | 2両トータル | \6,800 | - | 8500 |
| 1017S | 2両基本 | \4,560 | - | 5700 |
| 国鉄キハ45形(一般色) | ||||
| 1018T | 2両トータル | \7,600 | - | 9500 |
| 1018S | 2両基本 | \5,360 | - | 6700 |
| JRキハ23形(東北色) | ||||
| 1019T | 2両トータル | \8,800 | ○ | 11000 |
| JRキハ23形(広島色) | ||||
| 1020T | 2両トータル | \8,800 | ○ | 11000 |
| 1020S | 2両編成セット | \6,800 | ○ | 8500 |
| 国鉄80系A先頭車2枚窓 | ||||
| 1021T | 4両トータル | \8,480 | - | 10600 |
| 1021S | 4両基本 | \4,800 | - | 6000 |
| 1021M | 中間車2両 | \2,240 | - | 2800 |
| 国鉄80系B先頭車2・3枚窓 | ||||
| 1022T | 4両ト-タル | \8,480 | - | 10600 |
| 1022S | 4両基本 | \4,800 | - | 6000 |
| 国鉄80系関西急電タイプ | ||||
| 1023T | 5両トータル | \10,000 | - | 12500 |
| 国鉄キハ22形(首都圏色) | ||||
| 1026T | 2両トータル | \6,800 | - | 8500 |
| 1026S | 2両基本 | \4,560 | - | 5700 |
| 国鉄キハ22形(一般色) | ||||
| 1027T | 2両トータル | \7,600 | - | 9500 |
| 1027S | 2両基本 | \5,360 | - | 6700 |
| JRキハ110形 | ||||
| 1006T | 2両トータル | \6,400 | - | 8000 |
| 1006S | 2両基本 | \4,160 | - | 5200 |
| JRキハ110形(秋田リレー号タイプ) | ||||
| 1028T | 2両トータル | \7,200 | - | 9000 |
| 1028S | 2両基本 | \4,960 | - | 6200 |
| JRキハ110 143形(陸羽東線・陸羽西線タイプ) | ||||
| 1039T | 2両トータル | \7,200 | - | 9000 |
| キハ22形北海道 | ||||
| 1031T | 2両トータル | \8,800 | - | 11000 |
| 1031S | 2両基本 | \6,800 | - | 8500 |
| キハ22形下北交通 | ||||
| 1033T | 2両トータル | \8,800 | - | 11000 |
| 1033S | 2両基本 | \6,800 | - | 8500 |
| JR103系N40体質改善車 | ||||
| 1059T | 4両編成トータル (オレンジ高運転台車) | \7,840 | - | 9800 |
| 1059M | 増結用中間車4両編成 (オレンジ) 再生産 | \5,200 | - | 6500 |
| 1060T | 4両編成トータル (オレンジ低運転台車) 再生産 | \7,840 | - | 9800 |
| 1061T | 4両編成トータル (ウグイス高運転台車) 再生産 | \7,840 | - | 9800 |
| 1061M | 増結用中間車2両セット (ウグイス) | \3,200 | - | 4000 |
| 1062T | 4両編成トータル (ウグイス低運転台車) 再生産 | \7,840 | - | 9800 |
| 1063T | 4両編成トータル (スカイブルー高運転台車) | \7,840 | - | 9800 |
| 1063M | 増結用中間車2両セット (スカイブルー) | \3,200 | - | 4000 |
| 1064T | 4両編成トータル (スカイブルー低運転台車) | \7,840 | - | 9800 |
| JR103系関西形 | ||||
| 1068T | 4両編成トータル (オレンジ高運転台車) | \7,840 | - | 9800 |
| 1068M | 増結用中間車4両編成 (オレンジ) | \5,200 | - | 6500 |
| 1069T | 4両編成トータル (オレンジ低運転台車) | \7,840 | - | 9800 |
| 1095T | 瀬戸内色(低運転台) 4輛編成トータルセット(動力付き) | \9,600 | - | 12000 |
| 1096T | 瀬戸内色(高運転台)4輛編成トータルセット(動力付き) | \9,600 | - | 12000 |
| JR201系体質改善車 | ||||
| 1065T | 4両編成トータル (オレンジ) | \7,840 | - | 9800 |
| 1065M | 4両編成トータル (オレンジ) | \5,200 | - | 6500 |
| 1066T | 4両編成トータル (ブルー) | \7,840 | - | 9800 |
| 1066M | 増結用中間車3両編成 (ブルー) | \4,400 | - | 5500 |
| 1067T | 4両編成トータル (ウグイス) | \7,840 | - | 9800 |
| 1067M | 増結用中間車2両編成 (ウグイス) | \3,200 | - | 4000 |
| JRクモヤ143形牽引車 | ||||
| 1036T | 2両トータル | \7,200 | ○ | 9000 |
| 1036S | 2両基本 | \5,040 | - | 6300 |
| JR205系500b番台 | ||||
| 1086T | 205系500番代相模線4輛トータル | \10,000 | - | 12500 |
| 国鉄80系湘南色 | ||||
| 1140T | 4両編成動力付きトータルセットA |
\10,400 | - | 13000 |
| 1140S | 4両編成基本セットA |
\8,000 | ○ | 10000 |
| 1140M | 増結用中間車2両セット |
\3,840 | - | 4800 |
| 1141T | 4両編成動力付きトータルセットB |
\10,400 | - | 13000 |
| 1141S | 4両編成基本セットB |
\8,000 | ○ | 10000 |
| 1148T | 4両編成動力付きトータルセットD |
\10,400 | - | 13000 |
| 1148S | 4両編成基本セットD |
\8,000 | ○ | 10000 |
| JR103系関西形 | ||||
| 品番 | 品名 | 売価 | 在庫 | 参考 |
| 1227T | JR103系関西形オレンジ 高運転台車 4両編成 動力付きトータルセット |
\11,760 | - | 14700 |
| 1227M | JR103系関西形オレンジ 増結用中間車4両セット |
\8,080 | - | 10100 |
| 1230T | JR103系関西形ウグイス 低運転台車 4両編成 動力付きトータルセット |
\11,760 | - | 14700 |
| 1231T | JR103系関西形スカイブルー 高運転台車 4両編成 動力付きトータルセット |
\11,760 | - | 14700 |
| 1231M | JR103系関西形スカイブルー 増結用中間車3両セット |
\6,480 | - | 8100 |
| 1232T | JR103系関西形スカイブルー 低運転台車 4両編成 動力付きトータルセット |
\11,760 | - | 14700 |
| 1235T | JR103系初期車 関西形A オレンジ 4両編成動力付きトータルセット |
\12,480 | - | 15600 |
| 1236T | JR103系初期車 関西形A スカイブルー 4両編成動力付きトータルセット |
\12,480 | - | 15600 |
| 1238T | JR103系初期車 関西形A ウグイス 4両編成動力付きトータルセット |
\12,480 | - | 15600 |
| 東 急 東 武 小田急 京浜急行 京 成 | ||||
| 北総開発 京 王 西 武 江ノ電 箱根登山鉄道 | ||||
| 近 鉄 名 鉄 阪 急 京 阪 琴 電 富士急 国鉄・JR |
| キット 客車・電車 ストラクチァー・塗料 |